2022/12/16

紙の記念日

電話創業の日

フリーランスの日


みなさん♪おはようございますm(_ _)m


昨日、総合病院の先生の、紹介状持って、

義母ちゃんを歯医者に連れてきました!

痛いぞぉ〜きっと…!🤣🤣🤣


初診やったので、問診票におれが代わりに

書きやした!

義母ちゃん…字書けんねん😪

何時代に生まれたんかなぁ〜?🤔🤔🤔


ま〜 治療してる間、ボーと待ってるのも

時間のムダやし〜 

近くのスーパーに買い物に行って来たわ〜🤗


そしたら、まだ終わってない!😔

お昼になっても終わらない!😢

腹減った〜😭😭😭


しばらくすると、先生がおれんとこに来て、

色々症状説明してくれたけど、

専門用語でやっぱりわからん😪


♪右から左に聞き流す〜🤣🤣🤣


なんでも頭蓋骨と歯茎がくっついて…

おれは、お腹と背中くっつきそう😂

それを離すのに時間がかかったらしく…

要は、右の鼻穴と右上奥歯の所が貫通してねん😨

くすり塗った綿詰めてあるから、

「クシャミやうがい、咳とかもダメ!」

食べ物、飲み物は、左に傾けて行う事〜って

言われた!

まず、今日は大人しく休むように!ってね🤭

なんぼ治療…というよりは手術?辛かったんやろね〜

凹んでたわ〜😁😁😁


午後から約束してたケアマネさんが来てくれて、

介護レベルが1なんやけど、施設の空きもあって、

どんどん話しが進んだ!😁👍


そんで今日は、午前中義母ちゃんの歯医者さん

午後は、ケアマネさんと施設長さんが我が家に

来てくれるんで…

結構忙しいわ〜😥😥😥


でもすぐ施設に入れてやるからな!

義母ちゃん😘😘😘