2022/12/16
紙の記念日
電話創業の日
フリーランスの日
みなさん♪おはようございますm(_ _)m
昨日、総合病院の先生の、紹介状持って、
義母ちゃんを歯医者に連れてきました!
痛いぞぉ〜きっと…!🤣🤣🤣
初診やったので、問診票におれが代わりに
書きやした!
義母ちゃん…字書けんねん😪
何時代に生まれたんかなぁ〜?🤔🤔🤔
ま〜 治療してる間、ボーと待ってるのも
時間のムダやし〜
近くのスーパーに買い物に行って来たわ〜🤗
そしたら、まだ終わってない!😔
お昼になっても終わらない!😢
腹減った〜😭😭😭
しばらくすると、先生がおれんとこに来て、
色々症状説明してくれたけど、
専門用語でやっぱりわからん😪
♪右から左に聞き流す〜🤣🤣🤣
なんでも頭蓋骨と歯茎がくっついて…
おれは、お腹と背中くっつきそう😂
それを離すのに時間がかかったらしく…
要は、右の鼻穴と右上奥歯の所が貫通してねん😨
くすり塗った綿詰めてあるから、
「クシャミやうがい、咳とかもダメ!」
食べ物、飲み物は、左に傾けて行う事〜って
言われた!
まず、今日は大人しく休むように!ってね🤭
なんぼ治療…というよりは手術?辛かったんやろね〜
凹んでたわ〜😁😁😁
午後から約束してたケアマネさんが来てくれて、
介護レベルが1なんやけど、施設の空きもあって、
どんどん話しが進んだ!😁👍
そんで今日は、午前中義母ちゃんの歯医者さん
午後は、ケアマネさんと施設長さんが我が家に
来てくれるんで…
結構忙しいわ〜😥😥😥
でもすぐ施設に入れてやるからな!
義母ちゃん😘😘😘