2022/12/13
正月事始めの日(大掃除の日)
ビタミンの日
美容室の日
「胃に胃酸の日」(←なんやそれ?(?))
これは昨日の話しなんだが…
我が家は、お金もないのに〜
今お風呂のリフォーム中😩
電気屋さんが、
「ブレーカー追加したいんで、1回プレーカー落としてもいいですか?」
おれ、
「ど〜ぞ!ど〜ぞ!」😁
電気屋さん
「一応、今のストーブも電源落とし
てもらえないですか〜?」
おれ、
「はい!わかりました!」
居間に入ったら、暑いこと暑いこと🥵🥵🥵
汗だくになるわ〜🥵🥵🥵
その部屋に義母ちゃんは、ボツンとソファーに座りラジオを聞いていた!
しばらくして、電気屋さんが
「終わりました!もう、ストーブの電源入れてもいいですよ〜」
再び、クソ暑い居間へ
電源落としたことで、時計がリセットされたので、おれは親切のつもりで時計をセット!
義母ちゃんに
「タイマー何時にしての?」って聞いたら、
義母ちゃん
「あんたたちみたいに…灯油の無駄遣いしないから、タイマー要らない!」
は〜〜〜〜?😩😩😩
これだよ…😢また一言多いし〜😩😩😩
そういう言い方ないんやないかと思うんやけど…
😰😰😰
婿の一言
ホントは、タイマーの使い方知らんのやろ〜?🤣
素直に聞いてくれりゃ教えてあげんのに〜😁
でも覚えられんよね〜😪😪😪
なんでもそうや!
せっかく教えてもすぐ忘れる!
ホンマ、ボケてるとちがうか!
このポンコツが〜!🤬🤬🤬
起きる30分くらい早くストーブ付けて何が灯油の無駄遣いやねん😡
嫁は、暖かい昼間はストーブ消してんだよ!😡
あんた、広い居間で一日中ストーブ付けてるやろが〜!🤬🤬🤬
どっちが灯油の無駄遣いやねん🤬
灯油代は、嫁持ちだと思って、
バンバン使ってるやろ〜!
ムカ〜〜〜😡😡😡