2024年5月30日(木)。天気晴れ。所用があり、再び大阪へ。帰りは、神戸空港から飛行機に乗ることにしました。阪神本線「大阪梅田駅」から神戸に向かいます。

「神戸三宮駅」に到着して外に出てみると、東口の広場は工事の真っ最中でした。

JR「三ノ宮駅」の中央口。

阪急「神戸三宮」駅を望む。最近、あまり来ていなかったので、比較的よく知っていたこの辺りの感覚もなくなってしまっていました。

[
阪急線沿いの「サンキタ通り」。

「サンキタ通り」の「BRUGGE」という店に入りました。

ポートライナーで「神戸空港駅」へ。

再び「神戸空港駅」から「三宮駅」に向かうポートライナー。

久しぶりの神戸空港は懐かしい感じがしました。

スカイマーク機が駐機しています。

屋上の展望台から神戸市街地方向。

東京に戻ります。