Wi-Fi契約について(^o^)
私は、韓国によく行くので、月額制のWi-Fiを契約しています(^○^)
もともとは、留学していたときに韓国で携帯契約せずになにかいい方法は?と思い、調べてみると韓国のあちこちで飛んでいるolleh wifi が使い放題というものをみつけました!!!

olleh WiFiは、よく、韓国でアクセスしようとすると、日額?のプリペイドタイプの契約をみますが、きっと月額のほうがお安くすむかとおもいます!
手続きも、パスポート番号と、韓国の銀行口座、韓国の住所だけなので、日韓恋愛をしている方に、とてもお得なプランだと思いました音譜音譜

たいていの地下鉄車内、構内、バス、カフェ、デパート、ホテル、、
いろいろなところにあるので、わたしはこのolleh WiFiがあれば、連絡するのに困ることはあまりありませんアップアップアップ

お値段も8000ウォンプラス税で月額だいたい1000円以下でしょうか?アップアップ

このプランの名前がわからないのですが、私はオッパがolleh に電話して、このようなプランはないかと尋ねると、すぐに対応してくれて、契約者がわたし、日本人なので日本語のできる方に変わってもらい必要な情報を答えて、1時間後くらいには開通しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

このプランの制度は、電話の契約時に携帯のシリアル番号?を教えることで、契約した機種のみが接続できるようになっているものだそうです。
olleh WiFiがあるところでは、自動的に接続になるし、ほぼいつでもLINEもカカオも受信できますチョキチョキチョキ

すごくオススメなので、よく渡韓される方は韓国の恋人に聞いて見てもいいかなと思います音譜音譜音譜

ちなみに、最初街によくあるollehのショップに2回ほど立ち寄り訪ねましたが、わからないとたらい回しにされてしまいました汗汗
なので、お電話のほうがよろしいのかなと?


それでは!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿