昨日かったフィッシュグリップを試してみた…
チョ~便利ドキドキ
50センチ位の鯉を楽々持ち上げれました
その他フナも釣れました。
計5匹釣れました。
楽しかったです
photo:01


iPhoneからの投稿
久しぶりに青木川釣りをしました。
仕掛けは自作のコ式です。
アタリはあるんですが…
なかなか釣れませんガーン
ポイントを変えて1投目…HIT
鯉が掛かりましたにひひ
その場所で2時間くらいやって4匹釣れましたにひひ
とても楽しかったです。
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿