今日は、一宮の青木川に行った
朝は、部活があって昼から行きました
最初は、パンで鯉をねらいました。
全然釣れない
いつもめちゃくちゃ釣れるのに
それからルアーにチェンジ
ナマズをねらいにしました
全然釣れない
とにかく今日は、体力だけが奪われました。
結果は、ぼうずでした
iPhoneからの投稿
朝は、部活があって昼から行きました
最初は、パンで鯉をねらいました。
全然釣れない

いつもめちゃくちゃ釣れるのに

それからルアーにチェンジ
ナマズをねらいにしました
全然釣れない

とにかく今日は、体力だけが奪われました。
結果は、ぼうずでした

iPhoneからの投稿
前の休日に木曽川の管理釣り場にニジマスを釣りに行きました。
ふつう朝が一番釣れるんだけど午前はたった一匹だけ
でも午後から爆釣
フライで釣ってたんだけど5m先くらいのところでハンパねぇほど釣れた
1時間くらいたって爆釣期間終了
二十匹くらいつれたかな~
それからルアーにチェンジ
小型のバイブでHit
20cmくらいのつれた
またまたHit‼
よく見たらなんとイワナ‼
しかし、ネットでランディングしてビクにいれようとしたらイワナ脱出www
急いでネットで捕まえようとしたら…
ずるっ
足が濡れた
それでも気にせずつり再開
まぁなんだかんだいって結構釣れたのでうれしかったです
iPhoneからの投稿
ふつう朝が一番釣れるんだけど午前はたった一匹だけ

でも午後から爆釣

フライで釣ってたんだけど5m先くらいのところでハンパねぇほど釣れた
1時間くらいたって爆釣期間終了
二十匹くらいつれたかな~
それからルアーにチェンジ
小型のバイブでHit
20cmくらいのつれた

またまたHit‼
よく見たらなんとイワナ‼
しかし、ネットでランディングしてビクにいれようとしたらイワナ脱出www
急いでネットで捕まえようとしたら…
ずるっ
足が濡れた

それでも気にせずつり再開
まぁなんだかんだいって結構釣れたのでうれしかったです

iPhoneからの投稿

