今日またまた青木川に行きました。
青木川の鯉はめちゃくちゃしぶいです。
コ式でやっていたのですが全く釣れませんでした。
昼から夕方までやって5ばいと1キャッチでしたしょぼん
photo:01





iPhoneからの投稿
今日は、一宮の青木川に行った
朝は、部活があって昼から行きました
最初は、パンで鯉をねらいました。
全然釣れないあせる
いつもめちゃくちゃ釣れるのにダウン
それからルアーにチェンジ
ナマズをねらいにしました
全然釣れないあせる
とにかく今日は、体力だけが奪われました。
結果は、ぼうずでした叫び

iPhoneからの投稿
前の休日に木曽川の管理釣り場にニジマスを釣りに行きました。
ふつう朝が一番釣れるんだけど午前はたった一匹だけしょぼん
でも午後から爆釣チョキ
フライで釣ってたんだけど5m先くらいのところでハンパねぇほど釣れた
1時間くらいたって爆釣期間終了
二十匹くらいつれたかな~
それからルアーにチェンジ
小型のバイブでHit
20cmくらいのつれたニコニコ
またまたHit‼
よく見たらなんとイワナ‼
しかし、ネットでランディングしてビクにいれようとしたらイワナ脱出www
急いでネットで捕まえようとしたら…
ずるっ
足が濡れたショック!
それでも気にせずつり再開
まぁなんだかんだいって結構釣れたのでうれしかったですパー
photo:01


iPhoneからの投稿