2013年ありがとう&メリークリスマス、プレゼント企画やります! | 山羊男日記   

山羊男日記   

最新全米視聴率や海外ドラマのネタバレ&感想を随時更新!

2013年ももうすぐ終わり&もうすぐクリスマスです!
このブログが海外ドラマ情報&ネタばれブログへと方向性を大きく変えてから、1年半ほど経とうとしています。最初のころは一日に100アクセスがあればいいくらいでしたが、いまでは一日に2000アクセス以上を記録するほどに成長しました。これも、日々このブログを楽しみにしてくれる読者の皆様のおかげです。

 実はアメリカンアイドルもグレイズアナトミーもブログを始めたときは「はたして日本で人気あるんだろうか。。。身近に楽しみにしてる人ほぼ誰もいないしな」と懐疑的でしたが、今では目玉コンテンツになっていて自分でもびっくりしています。

 今回はもうすぐクリスマス&2013年ももうすぐ終わり!ということでこれまでの感謝の気持ちを込めて、peopleかIntouchかEntertaiment weeklyにするかまだ決めてませんが(笑)、とにかくエンタメor海外ゴシップ系の雑誌の最新号を抽選で1名の方にプレゼントします!

People [US] December 2 2013 (単号)/著者不明

¥1,029 Amazon.co.jp


 ちなみにカナダから送ることになるので、到着するまで2週間ほどかかります。なので届くのは年末か年明けてからになると思います。

 ご希望の方は、
「ブログの感想、今後こんなネタばれを盛り込んでほしい!、もっとこうしたら面白くなるのに!」というご意見を沿えて、アメブロにメッセージを送るか、「poolbit0108@yahoo.co.jp」までメールを送ってください。
 締め切りは日本時間12月15日です。

 当選した方には改めて住所等をたずねさせていただきます。


それでは、皆様からの応募をお待ちしています!
 これからもご愛読宜しくお願いします!