【送料無料】レボリューション <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス 【Blu-ray】 ... |
ネタバレありで感想を書きます。
まずはシーズン1です。
電力を再稼働させるっていうメインの目的があり、それを巡ってジョージア軍とモンローチーム、マイルスたちと最後らへんで出てきた電力を回復させたくない人たちなど戦いまくってましたが、、、一番気になったのはモンローの止まらない「マイルス愛」でした(笑)
もうモンローはマイルスが好きすぎてしょうがないんですねー。
最後らへんの2人の一騎打ちではモンローがマイルスにキスでも仕出すんじゃないかと違う意味でドキドキしました(笑)マイルスも「モンロー大好き」って言ってあげればいいのに。その一言ですべてが解決しそうな気がしました。気がしたっていうかシーズン1は、その一言ですべてが丸く収まったんじゃないでしょうか。
なんか電力とまったく関係ないところに関心がいきました。
そして、シーズン2。
アメリカ合衆国軍との戦いがメインになると思うんですが、いまのところマイルスたちも自分たちが何をしたらいいのかよくわかっていないので、ふわふわした状態でストーリーが進んでいます。
よくも悪くも先が読めません。
シーズン2ではマイルスチームに色々あってモンローも加わります。「You Need me」「You are my best friend」とマイルスに言ったりして、あいかわらずマイルスが大好きなモンロー(笑)
チャーリーはシーズン1前半ではメインでしたが、いまは完全にサブキャラになりましたね。
メインはやっぱりマイルスなのか?アレンもシーズン1後半からかなりの重要人物になっています。
簡単ですが、シーズン2中盤までの感想でした!