山羊男日記のfacebookページをはじめました。ブログの更新情報や気になった情報もこまめに更新していこうと思っています。ぜひすぐ下のリンクからのfacebookページに飛んで、「いいね!」を押してくれるとうれしいです。ぜひよろしくお願いします!
ここから「山羊男日記」facebookページにリンクしています!ぜひ「いいね!」クリックお願いします!

では、ここからはネタバレ。
ブリーの家でレネのブライダルシャワーが開かれます。ブリーが招待状に「プレゼントはキッチン用品で」と書いたので、もちろんプレゼントはすべてキッチン用品。レネは違うものを想像していたのでちょっとがっかりしています。ガブリエルは気を利かして警官の格好をした男性ストリッパーを手配していたのですが、そこに本物の警官登場。ブリーはアレハンドロ殺害容疑で連行されてしまいます。
びっくりする一同。
トムはなかなかリネットに離婚届を渡せないでいます。これに業を煮やした彼女が自分で直接リネットに離婚届を届けます。これにトムはキレて、「リネットは子供たちの母親。簡単に離婚届を渡せるほど簡単な問題じゃない。君から渡される言われはない」と彼女にいいなんだか険悪な雰囲気。
ガブリエルは、ショッピングアドバイザーとして働き始めますがなかなか自分のお客さんを捕まえられます。そこで結婚指輪をはずして、男性客に狙いを定めます。それが気に食わないカルロス...。ある日、2人で食事に出かけますがそこでガブリエルのお客さんと遭遇。ギャビーは「彼は弟」といってその場を取り繕います。これにキレたカルロス。ギャビーが色目を使うことにキレたのかと思ったら、それだけじゃなくて今やガブリエルが自分よりお金を稼ぐようになり、主導権をほとんど彼女が握っていることの方が気に食わなかったのです。男のプライドでしょうか…。
スーザンはマイクの遺品を整理していると、8年前から続く謎の送金記録を発見。同時に子供が書いたような絵も見つけたので隠し子ではないかと疑います。しかし、それはマイクが障害を抱えた姉に送金を続けていたのでした。その絵も姉が書いたもの。マイクの母親は障害をもつ子供をもったことを受け入れられず、ずっとマイクに隠していたのですが、8年前にやっと彼に打ち明けたらしく、それから送金を続けていたのでした。
ジュリーは自分が赤ちゃんを養子に出そうとしている境遇と重なったらしく、「わが子を疎ましく思うのはやっぱりよくない。一生自分を恥じることになる」と思い、自分で育てることを決意するのでした。
そして、追い詰められるブリー。弁護士を雇い、なんとか切り抜けようとしますが警察は彼女をなんとしてでも逮捕すると意気込んでいます。
次週へ続く。
やっぱり、追い詰められるのはブリーなんですね。これに対してほかの3人は同罪なのにほぼそこまで関心を見せないのがすごい。もっと慌ててもよさそうなのに(笑)
ランキング参加中!応援クリックが励みです