ウォーキングデッド シーズン3×11「I Ain't A Judas」の感想 | 山羊男日記   

山羊男日記   

最新全米視聴率や海外ドラマのネタバレ&感想を随時更新!

 ウォーキングデッド、最新エピソードの感想です。
読んだら、チラッとネタバレに感じる方もいると思うのでご注意ください。







 やっぱりウッドベリーとリックたちの抗争はアンドレアが解決してくれるのかな。アンドレアも板挟みで辛いなーという感じ。ウッドベリーに愛着が芽生えつつガバナーの闇に気付きつつも、ずっと共に行動していたリックたちへの愛着もかなり強い。

 仲良くやってくれないかしらー?!!っていうのがアンドレアの切なる願いでしょうね。

 というか、ここまでガバナーの復讐心に火をつけたのもミショーン!!ウォーカーになっているとはいえガバナーの娘をいとも簡単にぶっさすとは。。。あれがなかったら、ガバナーもあそこまで非常になってなかったと思うよ。そんなミショーンもいつの間にかリック一行に馴染んじゃってるし。 タイリース一味は簡単に追い出しといて、ウッドベリーの情報は知っているにせよミショーンを簡単に受け入れるとは。ミショーンのほうが、刀でいつの間にか全員を皆殺しにしそうで怖いです。。。

 

 元をたどれば、発端はメリルですが。まあ、メリルが拉致ってないとストーリーは進んでないけど!

 
 ていうか刑務所とウッドベリーは距離的に近そうで、意外と近場でみなさん暮らしてるんだなーと思ってしまいます。
 
 シーズン3はウッドベリーとの全面戦争でフィナーレっぽいなー。

ウォーキングデッド・シーズン3も今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 来週はミショーン・リック・カール3人で偵察に行くっぽいです。道中でまた新たなキャラが登場しそうな予感?