一時期はユニバーサル系のレコード会社と契約してましたが、今は3piece recordsという自主レーベルで活動しているみたいですね。オリジナル曲もいくつか発表しています。
Alex Gootと比べるとスモーキーでダンディな声です(笑)
それにしてもネットの普及でカバーアーティスト増えましたね。洋楽はもちろん邦楽もちょこちょこと増えてきたよーな。ただビデオ編集まで凝ってるのは日本にはまだ出てきてないかな。洋楽カバーはビデオが凝っていながら素人っぽさをいいさじ加減で残してるところがいいですね。プロっぽすぎると金儲け臭きつくて嫌われそう。
特に好きなのがTake ThatのBack For Goodのカバー。この曲はじめて聴いたけど、とってもいい曲。昔の名曲を再発見できるのもカバーの魅力ですね。
Back for Good - New Acoustic Sessions, Vol. 1

Take Thatの原曲はこちら。PVが時代を感じさせます。
Back for Good (Radio Mix) - Take That Greatest Hits

Boyce Avenueの曲はitunesでダウンロードできます。
公式アーティストページはこちらから→

Take That。UKボーイバンドの走りですね。

ロビー元気かなあ。結局5人は仲いいんだろうか。。。
価格: |
Android携帯からの投稿