うれしい苦言 | 山羊男日記   

山羊男日記   

最新全米視聴率や海外ドラマのネタバレ&感想を随時更新!

「もう少し背筋を伸ばして。声張って!広告をお願いする立場なのはわかるけど、頭下げるだけが広告会社の仕事じゃないんだから、もっと堂々としなさい。母として言います。」


と営業先のおばちゃんから言われました。


ううう。。。へこむ。。。。

間違っていないゆえにへこむ。。。。。


かなり落ちましたが、そのおばちゃん。火曜にならないと返事くらないといったのに、その日に契約の返事をくれました。


アドバイスにはへこみましたが、面と向かって言ってくれる人は滅多にいないので、とても嬉しかったです。


こういう出会いは大切にしていきたい。



その日は夕方に6時15分には会社を出てアムロのライブに行きました。


演出がすごくよかったです。

ダンスもすごかったし、歌も上手かったし見てて全く飽きない内容。

追加公演も行きたい!!!!!!!!!と心底も思えるいいライブでした。



最近、仕事ですることが増えてきて(わかってきて?)頭いっぱいです。

あれしなきゃこれしなきゃ、でも疎かにしたら無駄に動いただけで先に繋がってかない。

でも頼まれたこともしなきゃいかんし、あーあーあー、とスケジュール管理が上手くできない。


毎日あっという間です。