CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M sick!!!!!! | 山羊男日記   

山羊男日記   

最新全米視聴率や海外ドラマのネタバレ&感想を随時更新!

安室を見てきました。

感想は・・・踊りまくってました。見てるこっちが心配になるくらいずっと踊りっぱなし。

なんか今回のライブでは限界に挑戦したかったみたいです。


ちなみにネタばれありなので読みたくない方はここから下はご注意を。


Space of Hip-Hop-namie amuro tour 2005- / 安室奈美恵
¥4,536
CAPエンターテイメント

↑前のライブのDVD。ロングセラーになってるよう。


スタートはviolet sauceから。

結構知らない曲ばかり歌っていて正直とまどいましたが。

やはり小室ソングになると会場は大盛り上がりでした。

Chase the Chanceとa walk in the park では会場がひとつになった!!!

特にChase the Chanceはラップのとこを安室が髪を振り乱しながらかなりロックでした。あのくらいテレビでも本気のパフォーマンスを見たい気も。

この二曲以外はみんなで歌える曲もないので、「すごーい」と会場みんな見惚れるばかり。


安室は、「自分より歌の上手い人はたくさんいる。ダンスの上手い人もたくさんいる。しかし、歌って踊ることに関しては私は誰にも負けない」と言っているんですが、まさにその言葉通りのライブでした。安室の気合がビシバシと伝わってくる二時間でした。


よかったのは、「Drive」と「Can't sleep can't eat I'm sick」かな。


ちなみに客は20代後半にさしかかったくらいのギャルが多かったです。


アムロの目標はもう一度ドームでライブをすることらしく、その目標に向かって切磋琢磨してるようです。


頑張れ、アムロ!!!