久しぶりの
ブログの更新
今日は高校に入っての
初めての体育祭
だったけど(TωT)
この前の土曜日に
バスから落ちて
小指とすねをぬった
だけんきょうは
お休み![]()
でも体育祭したかったなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うちの不注意でこうなったけん
仕方なか( ・д・)/--=≡(((卍
来年は出れるように
頑張るけん![]()

久しぶりの
ブログの更新
今日は高校に入っての
初めての体育祭
だったけど(TωT)
この前の土曜日に
バスから落ちて
小指とすねをぬった
だけんきょうは
お休み![]()
でも体育祭したかったなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うちの不注意でこうなったけん
仕方なか( ・д・)/--=≡(((卍
来年は出れるように
頑張るけん![]()

最近まじでキツイ
23日ゎ体育祭があるから
毎日体育なの
うちの学校は保護者以外も
来ていいんで
元テニス部だったひとゎ
来てもいいけん
でも
うちゎちょっと事情がありまして
行進とガンバランバ体操だけに
でます
ぜひ
来てください( ̄▽+ ̄*)![]()
昨日起きた出来事を書きます
学校が終わって
帰りのバスの中で
爆睡してて
終点のバス停に
ついたのが知らなくて
まだ寝てて
夢の中で
みんながいなくて
おきたら本当に
みんながいなくて
慌てておきて
「すみません
爆睡してて
降りてるの分かりませんでした」
って言って慌てて降りて
次のバスに乗って
無事に家まで
帰れました![]()
![]()
もう
こんな
恥ずかしい事
したくないと
思いました( ̄▽+ ̄*)
さぼっちゃいました

今めっちゃお腹すいてる^-^
やばい
話変わるけん![]()
今日席替えをしたo(〃^▽^〃)o
あんまり
人変わらんかった![]()
早く席替えしたかったけど![]()
夏休みの宿題ば
だしとらん人のおったけん
全然できんかった
でも
今日できたけん良かった![]()
うちゎ将来
歯科衛生士になりたいと
思っています(≡^∇^≡)
中学校のときは
毎回のテストで
赤点が多いときも
あったけど
高校1年になって
毎回のテストでは
いい点数が
取れるように
なりました(≧▽≦)
だって
テスト勉強してなかったけど
高校になって
テスト勉強するように
なったけん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一生懸命頑張って
歯科衛生士の専門学校に
行って絶対に
歯科衛生士になるけん(*^o^*)
うちの
将来の夢でした
バイバイ(*^o^)乂(^-^*)
やっと1つ目の作文が終わった(≡^∇^≡)
まじで大変やった(/TДT)/
でももう一つ作文がある
今日と明日で終わらせないと
9月1日にわ終わらない。(´д`lll)
よしガンバロォーーーーーーーーーーーー![]()
恋をするのは難しい
自分が好きでもあいては
わかってくれない
自分が本当にすきでもあいては
わかってくれない
恋なんてするかって
おもっても
ついしてしまう
それはしかたないって
おもってる
だけど
「すきって」いえない
いいたいけど
勇気がでない
いったら
友だちとかに
からかわれるって
おもうから
ずっと一途で
いる
でもそれがつらい
うちはまだ
その思いはつたえていない
だって相手は好きなひとが
いる
だから
「すきって」いっても
どうせ
だめなんだ
夏休みの宿題終わんない
だけど後作文2枚だけだけど(*^▽^*)
でも、何書くかきめてない
話変わけど......................................
好きな人のメアド聞いてもらったけど
ダメだった![]()
なんでだろうね( ´艸`)
まぁいいや![]()