久しぶりの

ブログの更新にこ


今日は高校に入っての

初めての体育祭

だったけど(TωT)


この前の土曜日に

バスから落ちて

小指とすねをぬった・・・。

だけんきょうは

お休みキャハハ


でも体育祭したかったなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うちの不注意でこうなったけん

仕方なか( ・д・)/--=≡(((卍


来年は出れるように

頑張るけんキラキラドラえもん

最近まじでキツイ(((汗


23日ゎ体育祭があるから

毎日体育なのがびーん


うちの学校は保護者以外も

来ていいんで

元テニス部だったひとゎ

来てもいいけんビックリ


でも

うちゎちょっと事情がありまして

行進とガンバランバ体操だけに

でます笑


ぜひ

来てください( ̄▽+ ̄*)ドキドキ

昨日起きた出来事を書きます顔


学校が終わって

帰りのバスの中で

爆睡してて

終点のバス停に

ついたのが知らなくて

まだ寝ててダッシュ

夢の中で

みんながいなくて

おきたら本当に

みんながいなくて

慌てておきて

「すみません354354爆睡してて

降りてるの分かりませんでした」

って言って慌てて降りて

次のバスに乗って

無事に家まで

帰れましたニコニコ上♪


もう

こんな

恥ずかしい事

したくないと

思いました( ̄▽+ ̄*)エルモ

さぼっちゃいました汗♪



今めっちゃお腹すいてる^-^

やばい泣


話変わるけんリラックマ


今日席替えをしたo(〃^▽^〃)o

あんまり

人変わらんかったべーっだ!

早く席替えしたかったけど溜め息

夏休みの宿題ば

だしとらん人のおったけん

全然できんかった泣

でも

今日できたけん良かったぱんまん

うちゎ将来

歯科衛生士になりたいと

思っています(≡^∇^≡)


中学校のときは

毎回のテストで

赤点が多いときも

あったけど

高校1年になって

毎回のテストでは

いい点数が

取れるように

なりました(≧▽≦)


だって

テスト勉強してなかったけど

高校になって

テスト勉強するように

なったけん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一生懸命頑張って

歯科衛生士の専門学校に

行って絶対に

歯科衛生士になるけん(*^o^*)


うちの

将来の夢でした

バイバイ(*^o^)乂(^-^*)

今日から

学校生活が

始まったあせる


暑いからご飯

食べるきにならない汗

でも食べないと

だめなんだよね(≡^∇^≡)




じゃぁ

バイバイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

やっと1つ目の作文が終わった(≡^∇^≡)

まじで大変やった(/TДT)/


でももう一つ作文がある泣く

今日と明日で終わらせないとあせり

9月1日にわ終わらない。(´д`lll)

よしガンバロォーーーーーーーーーーーー!!

恋をするのは難しい

自分が好きでもあいては

わかってくれない

自分が本当にすきでもあいては

わかってくれない

恋なんてするかって

おもっても

ついしてしまう

それはしかたないって

おもってる

だけど

「すきって」いえない

いいたいけど

勇気がでない

いったら

友だちとかに

からかわれるって

おもうから

ずっと一途で

いる

でもそれがつらい


うちはまだ

その思いはつたえていない

だって相手は好きなひとが

いる

だから

「すきって」いっても

どうせ

だめなんだ










夏休みの宿題終わんないw

だけど後作文2枚だけだけど(*^▽^*)


でも、何書くかきめてない泣



話変わけど......................................

好きな人のメアド聞いてもらったけど

ダメだった354354

なんでだろうね( ´艸`)

まぁいいやニコニコ




今日から補習…涙

まじカンベンきゃー


でも

21日と23日は休み上♪

まじでうれしいけんハハッ


27日からまた夏休みニコニコ



でも9月1日は

テスト&6時間まで授業354354


まぁ頑張ります音譜


でゎでゎ

バイバイ笑