始まってしまった汗



今日からテストあせる


最悪あせる


地獄だね  (笑にひひ


早く終わってくれないかなDASH!



コメ&ペタ


ヨロシクお願いしますニコニコ

もう少しで11月終わりますねあせる


高校生活が始まって7ヶ月ぐらいになりますラブラブ


あっという間に2年生になります泣


なんかさびしいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、もう少しでお年玉ラブLOVE


まじで楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもその前にテストがあるガクリ


最悪。(´д`lll) テストとか地獄だね笑ダッシュ


でゎでゎさようならぞう

やっとテスト終わったぺろ



でも(´-┃

やってはいけない

ことをしてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それはorz



















赤点を一個だけ

取ってしまったこと925



まじで

落ち込んだφ(.. )




しかも

ママにも

怒られた(  ̄っ ̄)




でも

大丈夫

やったよ深爪




本当は

赤点取ったら

携帯とられるけど




とられんかった(@ ̄Д ̄@;)


良かった( ̄_ ̄ i)




おしまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:END

もう少しで

テストが始まって

しまうあせ

しかも

9教科やけんねヾ(@^(∞)^@)ノ

まじで笑える^-^



土曜日と日曜日で

勉強ばせんばww



だって

赤点とったら

いかんけん

当たり前か笑



骨折して

②週間がたちました^-^

いまゎ松葉杖つかんでも

いたくない

でもギプスは

あと①週間は

しとかんばって

いわれた泣

最悪(T▽T;)