もう少しで11月終わりますね![]()
高校生活が始まって7ヶ月ぐらいになります![]()
あっという間に2年生になります
なんかさびしいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、もう少しでお年玉![]()

まじで楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもその前にテストがある
最悪。(´д`lll) テストとか地獄だね笑
でゎでゎさようなら
やっとテスト終わった
でも
やってはいけない
ことをしてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それは
赤点を一個だけ
取ってしまったこと
まじで
落ち込んだφ(.. )
しかも
ママにも
怒られた(  ̄っ ̄)
でも
大丈夫
やったよ
本当は
赤点取ったら
携帯とられるけど
とられんかった(@ ̄Д ̄@;)
良かった( ̄_ ̄ i)
おしまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう少しで
テストが始まって
しまう
しかも
9教科やけんねヾ(@^(∞)^@)ノ
まじで笑える^-^
土曜日と日曜日で
勉強ばせんば
だって
赤点とったら
いかんけん
当たり前か![]()
骨折して
②週間がたちました^-^
いまゎ松葉杖つかんでも
いたくない
でもギプスは
あと①週間は
しとかんばって
いわれた
最悪(T▽T;)