今好きな人がいるんだけど............

どうやってメアドを聞けばいいか分からないo(TωT )


友だちが知ってるから聞いてみるとか考えたけど汗

なんか恥ずかしいキャハハWハート


しかもその人小学生から高校まで同じなんだぁ笑リラックマ

だから恥ずかしくてメアド聞けないうう


どうしたらいいかなぁ!?


やっぱり友だちに聞くしかないかな><嬉しい涙



七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中
本文はここから



               1. おなかいっぱいお菓子を食べたいドキドキ
               2. 早く大人になりたい!!
               3. 皆が元気でいてほしい音譜
                  
                   かなアップ
小学校のとき何クラスあった? ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
本文はここから



         小学校ゎ・・・・(●´ω`●)ゞ

         2クラスだったかなぁ(*´σー`)
     
         1年の時ゎ」3クラスあったけど
         転校する人が増えて1クラス減った(TωT)

         ましで転校する人おおすぎ(#`ε´#)
レシートもらう? ブログネタ:レシートもらう? 参加中
本文はここから



         うちゎもらう時ともらわない時があるかなぁ!!

         前ゎもらってたけど・・・・
         最近ゎもらわなくなったあせる
リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中
本文はここから



          やっぱり・・・・
          リップとハンドクリームかな( ´艸`)
          




          リップゎ学校でもつかうし
          寝る前にとかにつかうかなぁべーっだ!



          ハンドクリームゎほぼ家かなぁニコニコ
          手とかがカサカサになるから( ̄▽+ ̄*)