第214回 ウィークリートーナメントリザルト | 高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

東京都杉並区高円寺リスクのビリヤードのウィークリー&マンスリー試合結果をお知らせします。


はい!


久しぶりの更新となってました!


東條プロの優勝で浮かれてました!!


もう終わるかと思ってましたか?






安心してください。





書いてますよ。




ブリーフ







まずは



さかのぼること



6/19のウィークリーから!!













賞金高い!!!!!








優勝 今村さん

準優勝 高宮さん



でした。



九州オープン


パネルの有効活用?!



ありがとうございますー!




遠路はるばる持って帰ってきた甲斐があるってもんですねラブラブ



なんだかいい写真!


ご参加ありがとうございました!