祝!東條プロ 九州オープン優勝! | 高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

東京都杉並区高円寺リスクのビリヤードのウィークリー&マンスリー試合結果をお知らせします。

皆様すでにご存知のことかと思いますが・・・・!



先日6/14に行われました


ハウステンボス九州オープンで


リスク所属の


東條紘典プロが




待望の



プロ入り初優勝を飾りました!!!!



写真 Onthehill様より


おめでとうございます!


クラッカー






普段から



呆れるほど練習をしている


東條P。


丸一日ビリヤードしない日は

一年のうち

10日もないのでは?



座右の銘は


(おそらくだけど)


Practice makes Perfect


継続こそ力なり。  





プロ入り8年。


順風満帆にいくんじゃないかなんて


思っていたという


スタートから  





どれだけの負けを


どれだけの惨めさを


どれだけの悔しさを


乗り越えて


昇華して


やっと掴んだ優勝かと思うと


感無量です。





頑張った人が


報われてほしい


みんな思っているものの、


みなそれぞれが頑張っている中で


結果と努力は常にイコールではないですから。






なんだか某アイドルの総選挙みたくなってきた・・・





とにかく、


感動的な勝利でありました。





見に行けなかった方多数!



な遠方での勝利
  



次回はぜひ


Ustreamではなく



その場に居合わせたいものです。






更なるご活躍を期待!





本当におめでとうございました!