今日は友達と映画を見に行きました![]()
その映画はなんと・・・




![]()
めっちゃおもしろかった~(‐^▽^‐)
大野君(怪物くん)めっちゃかっこよかった~![]()
やっぱり
はいいね~o(^▽^)o
サイコ~![]()
3Dだったから、
大野君(怪物くん)さわれた?みたいな(笑)
とりあえず、めっちゃおもしろかった~![]()
もう一回見たいな~![]()
それでは、またね~
今日は友達と映画を見に行きました![]()
その映画はなんと・・・




![]()
めっちゃおもしろかった~(‐^▽^‐)
大野君(怪物くん)めっちゃかっこよかった~![]()
やっぱり
はいいね~o(^▽^)o
サイコ~![]()
3Dだったから、
大野君(怪物くん)さわれた?みたいな(笑)
とりあえず、めっちゃおもしろかった~![]()
もう一回見たいな~![]()
それでは、またね~
久しぶりですね~
テスト終わった~(‐^▽^‐)
テスト前だというのに、
ピグはやっていたんですけどね(笑)
テストの点数やばいかも・・・
どうしよう~(´□`。)
いやだよ~(>_<)
まっ、終わったからそれだけはうれしいけど
部活がんばろ~![]()
ちょっとテスト中、
あんまり運動しなかったから太った~![]()
イヒヒ![]()
では、またね~
こんにちは!!
明日からテスト1週間前だ・・・
いやだ(>_<)
なので、少しの間できないかもしれません![]()
悲しいな~
でも、テストが終わったらまた必ずしますので
それではまたね~![]()