最後のページに これから何を描く -37ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!

今日は友達と映画を見に行きました!!


その映画はなんと・・・


怪物くん!!


めっちゃおもしろかった~(‐^▽^‐)


大野君(怪物くん)めっちゃかっこよかった~kaibutukun


やっぱり嵐 土曜の嵐2011はいいね~o(^▽^)o


サイコ~!!


3Dだったから、


大野君(怪物くん)さわれた?みたいな(笑)


とりあえず、めっちゃおもしろかった~(´∀`o)


もう一回見たいな~心


それでは、またね~sei

久しぶりですね~きらきら!!


テスト終わった~(‐^▽^‐)


テスト前だというのに、


ピグはやっていたんですけどね(笑)


テストの点数やばいかも・・・


どうしよう~(´□`。)


いやだよ~(>_<)


まっ、終わったからそれだけはうれしいけど心


部活がんばろ~おんぷ


ちょっとテスト中、


あんまり運動しなかったから太った~ガクリ


イヒヒ(´∀`o)


では、またね~はい♡

こんにちは!!


明日からテスト1週間前だ・・・


いやだ(>_<)


なので、少しの間できないかもしれませんガクリ


悲しいな~


でも、テストが終わったらまた必ずしますのでWハート


それではまたね~(´∀`o)