こんにちは~
今日めっちゃ寒い・・・
手の指先凍ってる![]()
冷た~い(ノ´▽`)ノ
もう冬だね
テニスしてても、めっちゃ寒くて・・・
ひいぇ~
寒さに負けずがんばりましょう(‐^▽^‐)
では、またね~![]()
こんにちは~
今日めっちゃ寒い・・・
手の指先凍ってる![]()
冷た~い(ノ´▽`)ノ
もう冬だね
テニスしてても、めっちゃ寒くて・・・
ひいぇ~
寒さに負けずがんばりましょう(‐^▽^‐)
では、またね~![]()
最近ずっとトライやるで部活なかったの・・・
だから、3時~4時くらいはずっと寝ててさ~
ちょうど今、すごく眠いよ・・・
寒いからタオルケットかぶって寝ま~す![]()
来週からどうしよう・・・
たぶん授業だよ!!
寝ちゃいそう
あ~
最悪・・・
寝ないようにがんばります!!
とりあえず、今日はおやすみなさ~い
うふふ