最後のページに これから何を描く -38ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!

こんにちは~


今日めっちゃ寒い・・・


手の指先凍ってる!!


冷た~い(ノ´▽`)ノ


もう冬だねきらきら


テニスしてても、めっちゃ寒くて・・・


ひいぇ~!!


寒さに負けずがんばりましょう(‐^▽^‐)


では、またね~ハート

昨日、ご飯を食べにいったよ(‐^▽^‐)


めっちゃおいしかった~ハート


その帰りにみたこのツリー!!


じゃ~ん!!


いつも笑顔で「心からありがとう」-三宮2

めっちゃキレイでしょキラキラ


うふふ(-^□^-)


これをみんなに見せたくておんぷ


それではまたね~

最近ずっとトライやるで部活なかったの・・・


だから、3時~4時くらいはずっと寝ててさ~


ちょうど今、すごく眠いよ・・・


寒いからタオルケットかぶって寝ま~す(´∀`o)


来週からどうしよう・・・


たぶん授業だよ!!


寝ちゃいそうガクリ


あ~


最悪・・・


寝ないようにがんばります!!


とりあえず、今日はおやすみなさ~いハート


うふふ星