最後のページに これから何を描く -36ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!

今日、終業式だった~きらきら!!


明日から冬休みやった~ハート


めっちゃうれし~(‐^▽^‐)



そして重大発表ですジー


クリスマスぐらいに髪の毛切りま~す!!


ばっさりと・・・


私を知っている方々お楽しみにハート


それでは、みなさんクリスマス楽しんでくださ~いsei

最近、めっちゃ寒くなった~(ノ゚ο゚)ノ


今日も部活あったけど寒くて全然動けんかったガクリ


カイロが必要だね!!


流れ星がながれるのっていつだったけ~はてなマーク


みたいな~流れ星


でも、さきの家からはみれないでしょう(ノ_・。)


ショック汗


そういえば今日なんかみれるやんな~


ま、いっか(笑)


ま~みんな寒いから風邪ひかないようにハート














こんにちはどーも


今日はflumpoolのCDが発売されました~!!


やった~音譜


さっそくipodにいれたよ~Wハート


めっちゃいいわ~


寝る前に聴きながら寝よ~(´∀`o)


なんか、隆太さんの声、


耳こしょばくなるわ~(〃∇〃)


めっちゃかっこいいきらきら!!


やっぱりflumpoolはいいね心


大好き大好きー


では、またね~sei