今日、終業式だった~
明日から冬休みやった~
めっちゃうれし~(‐^▽^‐)
そして重大発表です![]()
クリスマスぐらいに髪の毛切りま~す![]()
ばっさりと・・・
私を知っている方々お楽しみに
それでは、みなさんクリスマス楽しんでくださ~い
今日、終業式だった~
明日から冬休みやった~
めっちゃうれし~(‐^▽^‐)
そして重大発表です![]()
クリスマスぐらいに髪の毛切りま~す![]()
ばっさりと・・・
私を知っている方々お楽しみに
それでは、みなさんクリスマス楽しんでくださ~い
最近、めっちゃ寒くなった~(ノ゚ο゚)ノ
今日も部活あったけど寒くて全然動けんかった![]()
カイロが必要だね![]()
流れ星がながれるのっていつだったけ~![]()
みたいな~![]()
でも、さきの家からはみれないでしょう(ノ_・。)
ショック
そういえば今日なんかみれるやんな~
ま、いっか(笑)
ま~みんな寒いから風邪ひかないように
こんにちは![]()
今日はflumpoolのCDが発売されました~
やった~![]()
さっそくipodにいれたよ~![]()
めっちゃいいわ~
寝る前に聴きながら寝よ~![]()
なんか、隆太さんの声、
耳こしょばくなるわ~(〃∇〃)
めっちゃかっこいい![]()
やっぱりflumpoolはいいね![]()
大好き
では、またね~