あけましておめでとうございます

もう、2012年ですね

1年あっという間でした

今年もよろしくお願いします!
そして今日、
めっちゃかっこいい人を
見つけました

髪の毛がflumpoolの元気さんに似
てて、オシャレで、背が高くてヤバか
った

姉とはしゃいでました

いい1年が迎えらそうです













今日は友達と遊びにいきました!!
楽しかった~![]()
今日たまたま行ったところに、
パーマネントフィッシュっていう人がおってめっちゃかっこよかった~
友達と大興奮![]()
もう、めっちゃやばかった~![]()
握手してくれてね、めっちゃ温かかったよ
にこにこ笑ってくれてキュンキュン![]()
泣きそうだったよ~![]()