最後のページに これから何を描く -35ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


あけましておめでとうございますきらきら

もう、2012年ですね!!

1年あっという間でしたハート

今年もよろしくお願いします!


そして今日、

めっちゃかっこいい人を

見つけました心

髪の毛がflumpoolの元気さんに似

てて、オシャレで、背が高くてヤバか

ったハート

姉とはしゃいでました!!

いい1年が迎えらそうですおんぷ


今年、アメーバをはじめて、 

いつもブログを見てくれた人

ありがとうハート

ほかにも、いつも支えてくれた人

ありがとう心

あと、もう少しで今年も終わります!!

来年もみなさんよろしくお願いします


報告が遅くなったけど、

クリスマスに髪の毛切りましたきらきら!!

ショートヘアーです(‐^▽^‐)



では、みなさん、よいお年をsei

今日は友達と遊びにいきました!!


楽しかった~Wハート


今日たまたま行ったところに、


パーマネントフィッシュっていう人がおってめっちゃかっこよかった~きらきら


友達と大興奮!!


もう、めっちゃやばかった~ドキドキ


握手してくれてね、めっちゃ温かかったよハート


にこにこ笑ってくれてキュンキュンハート


泣きそうだったよ~汗