学級閉鎖今日、学級閉鎖になったいまごろって感じバレンタインデーが…渡したけどねみんなに配るの疲れたわ~配れなかった方ごめんなさい休みの間はゆっくり、のんびり過ごしますみんなからもらったチョコを食べながらゆっくり寝れるじゃあまたねーAndroid携帯からの投稿
カルボナーラ今日は淡路島に行きましたカルボナーラを食べましためっちゃおいしかったー何より、ここの店でお絵かき出来たこと楽しかったカルボナーラの写真↑さきが描いた絵↑すごいでしょおもしろかった明日はバレンタインのチョコ作りだでは、またねーAndroid携帯からの投稿
お菓子今日は、姉が北海道からのお土産で買ってきたお菓子についてのせようと思います私が食べてすごくおいしかったのは、「じゃがポックル」というお菓子めっちゃおいしかったもっと食べたくてこのブログを見たみなさん機会があれば食べてみてねAndroid携帯からの投稿