最後のページに これから何を描く -32ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


今日、学級閉鎖になった!!

いまごろって感じ汗

バレンタインデーが…

渡したけどね大好きー


みんなに配るの疲れたわ~ガクリ

配れなかった方ごめんなさい涙



休みの間はゆっくり、

のんびり過ごしますハート

みんなからもらったチョコを

食べながらハート

ゆっくり寝れるハート

じゃあまたねーsei



Android携帯からの投稿


今日は淡路島に行きました!

カルボナーラを食べましたハート

めっちゃおいしかったー大好きー

何より、
ここの店でお絵かき出来たことおんぷ
楽しかったビックリ




カルボナーラの写真↑ハート





さきが描いた絵↑きらきら!!

すごいでしょ!!

おもしろかった心


明日はバレンタインのチョコ作りだハート

では、またねーsei


Android携帯からの投稿

今日は、
姉が北海道からのお土産で買ってきたお菓子についてのせようと思いますハート


私が食べてすごくおいしかったのは、
「じゃがポックル」というお菓子ハート

めっちゃおいしかった!!

もっと食べたくて大好きー

このブログを見たみなさんビックリ

機会があれば食べてみてねハート



Android携帯からの投稿