最後のページに これから何を描く -31ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


今日はうどんを食べにいきましたふんわりハート

おいしかったー大好きー

でね、黒ごまアイスも食べたよh

さきね、
黒ごまアイスすごーく好きなの♡




おいしそうでしょ!!

うふふハート

じゃあ、またねーsei


Android携帯からの投稿

今日のdinnerは、
姉が作りました!!

めっちゃおいしかったーハート

シチューとチキンh





いいでしょハート

みなさん、よくみてくださいビックリ

チキンがハートになってるでしょ~きらきら

これがうれしくてハート

うふふふんわりハート

ではバイバーイわら


Android携帯からの投稿

今日はバレンタインデーだね~ハート

さきが作ったチョコを
のせたかったけど
のせれないので…

みんなからもらったチョコを
のせようと思いますハート





めっちゃもらった~!!

うれしいきらきら

まだ、
全部食べてないけど
どれもめっちゃおいしかったービックリ

あと、もう1つ大好きー

551の豚まんWハート




すごくない!?


私のバレンタインデーでは、
こんなかんじでしたハート

みんなは
どんなバレンタインデー
だったかなぁ~

じゃあ、またねー♥akn♥

Android携帯からの投稿