ハート(*^。^*)今日のdinnerは、姉が作りましためっちゃおいしかったーシチューとチキンいいでしょみなさん、よくみてくださいチキンがハートになってるでしょ~これがうれしくてうふふではバイバーイAndroid携帯からの投稿
バレンタインデー今日はバレンタインデーだね~さきが作ったチョコをのせたかったけどのせれないので…みんなからもらったチョコをのせようと思いますめっちゃもらった~うれしいまだ、全部食べてないけどどれもめっちゃおいしかったーあと、もう1つ551の豚まんすごくない私のバレンタインデーでは、こんなかんじでしたみんなはどんなバレンタインデーだったかなぁ~じゃあ、またねーAndroid携帯からの投稿