最後のページに これから何を描く -33ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!

今日はスタバに行きましたハート




おいしかったハート

うふふWハート


では、またねーsei



Android携帯からの投稿

みなさん、
最近インフルエンザが流行ってきましたね!!

私の友達が、
今日ついにインフルエンザにかかってしまいましたガクリ

大丈夫かなぁ~汗

なぜか、私はめっちゃ元気です大好きー

みなさんも体には気をつけてくださいねハート


Android携帯からの投稿
今日は、
  

  「my sister」なうハート


ということでブログをのせますね大好きー

今、私のmy sisterはご飯を食べていますおんぷ

おいしそうな表情だ!

おっと!食べ終わった!!

完食ビックリ

おなかいっぱいの様子ですきらきら

では、さよなら♥akn♥


Android携帯からの投稿