最後のページに これから何を描く -27ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


今日は先輩の卒業式ですビックリ

でも、さきは、
委員に入ってないから、
卒業式には出れませんtenntenntenn
悲しいですね涙


先輩、卒業おめでとうございます!!

テニス部の先輩は、 
すごくお世話になったから、
さみしいですね汗

いつも、本当に優しくしてくれてふんわりハート
めっちゃ感謝してます!
高校に行っても頑張ってくださいきらきら!!

次はさきたちが、
原中の顔になるから、
64のみんなで、
頑張っていきたいですねハート




※さきが作った画像ではありません。



Android携帯からの投稿

今日は、調理実習でした。

さきの班は、
みんなおもしろくて、
めっちゃ楽しかったよ~ん♪

さつま汁と、
炊き込みご飯を作りましたふんわりハート

おいしかったハート

炊き込みご飯は、
いまいちだったけどtenntenntenn

さきは、
味見をたくさんしましたわら3
肉おいしかった大好きー大好きー大好きー

イヒヒh

そういえば、
肉の皮がすごい気持ち悪かったガクリ
ペロペロわら7

いやでしたね汗


まぁ、
とりあえず、
楽しかったです(*^▽^*)


今日のflumpoolさんの画像きらきら




うふふ♡ 02

てへぺろハート





Android携帯からの投稿

今日は、
ソフトクリームあんみつを
食べましたハート

おいしかったーh





白玉ちゃんが
めっちゃおいしかったー大好きー

白玉ちゃんって、
かわいいくないですか!?

私は、
テニス部なんですけど、
白いボールがあるんですよビックリ

その、
白いボールがかわいくて、
勝手に、
白玉ちゃんって言ってるんですSNOOPY

とりあえず、
今日のデザートも、
おいしかったーハート

では、さよならーおんぷ




Android携帯からの投稿