最後のページに これから何を描く -27ページ目
今日は先輩の卒業式です

でも、さきは、
委員に入ってないから、
卒業式には出れません

悲しいですね

先輩、卒業おめでとうございます

テニス部の先輩は、
すごくお世話になったから、
さみしいですね

いつも、本当に優しくしてくれて

めっちゃ感謝してます

高校に行っても頑張ってください

次はさきたちが、
原中の顔になるから、
64のみんなで、
頑張っていきたいですね

※さきが作った画像ではありません。
Android携帯からの投稿
今日は、調理実習でした。
さきの班は、
みんなおもしろくて、
めっちゃ楽しかったよ~ん

さつま汁と、
炊き込みご飯を作りました

おいしかった

炊き込みご飯は、
いまいちだったけど

さきは、
味見をたくさんしました

肉おいしかった



イヒヒ

そういえば、
肉の皮がすごい気持ち悪かった

ペロペロ

いやでしたね

まぁ、
とりあえず、
楽しかったです(*^▽^*)
今日のflumpoolさんの画像

うふふ

てへぺろ

Android携帯からの投稿
今日は、
ソフトクリームあんみつを
食べました

おいしかったー

白玉ちゃんが
めっちゃおいしかったー

白玉ちゃんって、
かわいいくないですか

私は、
テニス部なんですけど、
白いボールがあるんですよ

その、
白いボールがかわいくて、
勝手に、
白玉ちゃんって言ってるんです

とりあえず、
今日のデザートも、
おいしかったー

では、さよならー

Android携帯からの投稿

