ひな祭り(○´∀`○)今日は、ひな祭りということで、ケーキを食べましたおいしかったーケーキ大好きでも、いつもと違うのは、チョコレートじゃないってこと今日のケーキは、イチゴだったよイチゴもおいしいね 「甘い食べ物は、 いつも笑顔にさせてくれる」名言風に言ってみた今日のflumpoolさんの画像では、さよならーAndroid携帯からの投稿
じゃが(●^o^●)今日は、じゃがポックルとじゃがビーで、どちらの方がおいしいか、調べようと思いますでは、いただきますあれ、どちらも似たような味ですねでも、じゃがポックルの方が好きかなーどちらにしても、おいしいうふふやめられないですねでは、このへんで今日の画像Android携帯からの投稿
ニャハハ(●´∀`●)いい匂いがしますチョコの匂いですね~みなさん、分かりましたかいつも、さきのブログを見てくれる方は、だいたい予想がつくのでは…答えは、チョコレートケーキです正解しましたかおいしいですね~やばいですねひな祭りケーキですよ~うふふいいでしょかわいいし、おいしいし、パーフェクトついでに、これから自分で作った画像も、たまーに、のせたいと思いますでは、さっそく…ジャンこれは、flumpoolの歌詞です(*^▽^*)基本的には、これからもflumpoolの歌詞だけをのせる予定ですでは、さよならーAndroid携帯からの投稿