最後のページに これから何を描く -28ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


今日は、
ひな祭りということで、
ケーキを食べました!!

おいしかったーh





ケーキ大好きハート

でも、いつもと違うのは、
チョコレートじゃないってことわら3

今日のケーキは、
イチゴだったよパステルいちご
イチゴもおいしいねハート 

 「甘い食べ物は、
   いつも笑顔にさせてくれる」

名言風に言ってみたわら


今日のflumpoolさんの画像きらきら





では、さよならー♥akn♥



Android携帯からの投稿


今日は、
じゃがポックルとじゃがビーで、
どちらの方がおいしいか、
調べようと思いますビックリ







では、いただきますふんわりハート

あれ、
どちらも似たような味ですねわら

でも、
じゃがポックルの方が好きかなーh

どちらにしても、おいしいハート

うふふ♡ 02

やめられないですねSNOOPY

では、このへんで♥akn♥
今日の画像ハート







Android携帯からの投稿

いい匂いがしますハート
チョコの匂いですね~ふんわりハート
みなさん、分かりましたかわら7

いつも、
さきのブログを見てくれる方は、
だいたい予想がつくのでは…


答えは、
チョコレートケーキですハート

正解しましたかわら3

おいしいですね~ハート
やばいですねわら

ひな祭りケーキですよ~きらきら!!
うふふ♡





いいでしょ星
かわいいし、おいしいし、
パーフェクトきらきら


ついでに、
これから自分で作った画像も、
たまーに、
のせたいと思います大好きー

では、さっそく…

ジャンビックリ







これは、
flumpoolの歌詞です(*^▽^*)
基本的には、これからもflumpoolの歌詞だけをのせる予定ですおんぷ



では、さよならーsei





Android携帯からの投稿