flumpoolのライブに
行けることになりました

さきの大好きないとこが、
頑張ってくれました

感謝の気持ちでいっぱいですね

さきも、
ずーっと、
チケットを取ろうと
いままで頑張ってきたんですが、
すべて全敗で

こんなにさきには、
運がないのか

でも、
ちゃんとflumpoolのライブに
参戦できたので良かったです

うれしくて、うれしくて

顔がにやけますね

それにしても、
flumpoolさんのチケットを
取るのが難しくなってきた、
ということは、
flumpoolさんも人気になってきた
っていうことなので、
めっちゃさみしいです

でも、flumpoolのライブ、
いとこと楽しみたいと思います

めっちゃ楽しみー

ほんとに、ありがとうー

「トップは乙女座」さんと、
「ピーナッツクリーム」さん、
感謝の気持ちでいっぱいです

早く会いたいな~

今日のflumpoolさんの画像

Android携帯からの投稿









