最後のページに これから何を描く -26ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!




今日は、
久しぶりに道の駅めぐりをしたよ~おんぷ

1つしか行ってないけどわら7

それでですね~、
今日のお昼は、これを食べましたh




これは、ナンのピザ星
おいしかったー(*^▽^*)

そして、デザートは…




バニラアイスと
シフォンケーキと
クッキーふんわりハート

めっちゃおいしかったよ~ハート

うふふ♡ 02

今日のflumpoolさんの画像!



これ、さきのお気に入りSNOOPY

では、goodbyesei




Android携帯からの投稿

flumpoolのライブに
行けることになりましたビックリ

さきの大好きないとこが、
頑張ってくれました!

感謝の気持ちでいっぱいですねわら

さきも、
ずーっと、
チケットを取ろうと
いままで頑張ってきたんですが、
すべて全敗でtenntenntenn

  こんなにさきには、
      運がないのかガクリ


でも、
ちゃんとflumpoolのライブに
参戦できたので良かったです大好きー

うれしくて、うれしくてハート

顔がにやけますねわら3

それにしても、
flumpoolさんのチケットを
取るのが難しくなってきた、
ということは、
flumpoolさんも人気になってきた
っていうことなので、
めっちゃさみしいです汗

でも、flumpoolのライブ、
いとこと楽しみたいと思います♡ 02

めっちゃ楽しみー星

ほんとに、ありがとうーふんわりハート
「トップは乙女座」さんと、
「ピーナッツクリーム」さん、
感謝の気持ちでいっぱいですヌーピー♥

早く会いたいな~♡

今日のflumpoolさんの画像きらきら








Android携帯からの投稿