最後のページに これから何を描く -23ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!




今日はすごい雨ですねびつくり byaimo

ばあちゃんの家に行く途中、
雨がすごくて大変でしたわら3

疲れたー汗3



それで、
「うれしいな」っていうのは…


昨日ビックリ

flumpoolのDVDが届きましたー!!ヌーピー♥

めっちゃうれしいですハート

みてくださいびっくり
ジャーンわら





また、
家帰ったら、
ゆっくりとみたいと思います!

楽しみです(*^▽^*)

キャハハ(^○^)

久しぶりにflumpoolさんの画像きらきら




じゃあ、バイバーイsei


Android携帯からの投稿

今日は、
朝に部活がありました。

先生いなかった…

ちょっとさみしかった



でも、めっちゃ楽しかったよー

だってね、
SPECの話で盛り上がってたから

戸田恵梨香めっちゃ好きー

めっちゃ面白かったー

早く映画みたいよー(´∀`●)



それでですね~、

私、
久しぶりに…


ケーキを食べましたー

チョコケーキですよ

うふふ(^-^*)




また、食べたいな~


さっきまで、
ずーっと寝てたから、
頭ふらふらしてる

文章おかしかったら、
ごめんなさい




Candyからの投稿