うれしいな♡今日はすごい雨ですねばあちゃんの家に行く途中、雨がすごくて大変でした疲れたーそれで、「うれしいな」っていうのは…昨日flumpoolのDVDが届きましたーめっちゃうれしいですみてくださいジャーンまた、家帰ったら、ゆっくりとみたいと思います楽しみです(*^▽^*)キャハハ(^○^)久しぶりにflumpoolさんの画像じゃあ、バイバーイAndroid携帯からの投稿
久しぶりに…♡ 今日は、 朝に部活がありました。 先生いなかった… ちょっとさみしかった でも、めっちゃ楽しかったよー だってね、 SPECの話で盛り上がってたから 戸田恵梨香めっちゃ好きー めっちゃ面白かったー 早く映画みたいよー(´∀`●) それでですね~、 私、 久しぶりに… ケーキを食べましたー チョコケーキですよ うふふ(^-^*) また、食べたいな~ さっきまで、 ずーっと寝てたから、 頭ふらふらしてる 文章おかしかったら、 ごめんなさい Candyからの投稿