最後のページに これから何を描く -24ページ目
今日は試合でした。
すごく寒かったです

シードだったので、
最初の相手もまぁまぁ強くて…
ファイナルまで、
いったんですが、
負けてしまいました

風も強く吹いてたので、
ちゃんと風のことも考えてやるのは、
大変でした。
次の試合は、勝ちたいです

で、今日はこれを食べました

横にある、クリームでかすぎて、
ヤバかったです

結構苦しかったー

まぁ、おいしかったです

今日のflumpoolさんの画像

では明日も、
部活の練習頑張りましょう

バイバーイ

Android携帯からの投稿
今日はさっちゃんが、
さっちゃんに出会いましたー

みなさんはきっと、
「この人何言ってんだ」って
思ってるでしょう

でも、
本当にさっちゃんがいたんです

みてください!
ローマ字で書いてるでしょ

さっちゃんって

そして、なんと、ここにも

分かりましたか

ちょっと、
分かりにくいかもしれませんが…
さっちゃんは、
さっちゃんがいたことが、
嬉しくて

なんと…
ファイル買っちゃいました

うふふ

でー、
ファイル入れてくれた袋にも
さっちゃんがいて

ジャン

嬉しくてにやけてたら、
お店の人に笑われちゃった

明日は試合です

頑張ります

みんな頑張ろうね。
バイバーイ

Android携帯からの投稿

