最後のページに これから何を描く -22ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!




今日は午後から、
部活でしたー汗3

疲れた…笑

なんか今日、
久しぶりに学校で、
大胆にこけてしまいまして汗

めっちゃ痛かったガクリ

ジャージ着てて良かったわら7



それだけならよかったんですが…



家帰って、なんか急いでて、
走ってたら、ドアにつまずいて、
滑ってこけましたtenntenntenn



めっちゃ痛かった。


ヒリヒリしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか、2回もこけるとはわら3


小学校の時は、
ほとんど毎日、
階段につまずいて、
こけてましたけどSNOOPY

まだ、ましですねわら

気をつけます!


今日のflumpoolさんの画像きらきら



なんて、素敵な歌詞なんでしょう大好きー



ちなみに、今日のカレンダー♡ 02



隆太さん、字キレイきらきら!!


さよならーsei


Android携帯からの投稿



昨日、
flumpoolのDVDを見ましたーハート

みなさんは、見ましたか?

めっちゃ隆太さん、
かっこよかったーヌーピー♥

元気さんの声も、
ベースもかっこいいきらきら!!
めっちゃ素敵でしたビックリ

誠司さんも、
ドラムがやっぱりすごくて…ふんわりハート
っていうか、細すぎわら3

一生さんは、
相変わらずおもしろいわら


今回のDVDで、
ハイドレンジアを
歌っていたんですが、
3人で、歌っていて感動しましたSNOOPY

いつも思いますが、
元気さんの声、
めっちゃ好きですハート

あはは大好きー

そういえば、
誠司さんも、
ちょっとだけ歌ってましたねびつくり byaimo


私がおすすめしたいのは、
君に届けを、
歌っているときの、
隆太さん!

どんな君の側面を見ても
  ~抱きしめたい
までが、かなりやばいです♡ 02

キャーってなりますよハート

良かったです(*^▽^*)

早くライブ行きたいな~♡

では、今日のflumpoolさんの画像きらきら


じゃあ、さよならーsei








Android携帯からの投稿