昨日、
flumpoolのDVDを見ましたー

みなさんは、見ましたか

めっちゃ隆太さん、
かっこよかったー

元気さんの声も、
ベースもかっこいい

めっちゃ素敵でした

誠司さんも、
ドラムがやっぱりすごくて…

っていうか、細すぎ

一生さんは、
相変わらずおもしろい

今回のDVDで、
ハイドレンジアを
歌っていたんですが、
3人で、歌っていて感動しました

いつも思いますが、
元気さんの声、
めっちゃ好きです

あはは

そういえば、
誠司さんも、
ちょっとだけ歌ってましたね

私がおすすめしたいのは、
君に届けを、
歌っているときの、
隆太さん

どんな君の側面を見ても
~抱きしめたい
までが、かなりやばいです

キャーってなりますよ

良かったです(*^▽^*)
早くライブ行きたいな~

では、今日のflumpoolさんの画像

じゃあ、さよならー

Android携帯からの投稿










