最後のページに これから何を描く -21ページ目
今日は、始業式と離任式でした。
ついに、先生行っちゃった…
先生ありがとうー

今日も、泣きそうやった…
でも、我慢した。
寂しいわー

そして、新しいクラス発表

めっちゃドキドキした

さきの、
仲良しのお友達さんと、
離れた…

ひどいわ

でも、
テニ部のほとんどが、
同じクラスだからめっちゃ嬉しい

マジキャも何人か、一緒

でも、みんな一緒が良かったー

そういえば、
今の席、すごく楽しいよ

みきちゃんが隣だから

1年間頑張ります

うふふ

Android携帯からの投稿
今日、
お出かけ行った帰りに、
飛行機雲みたよ

すごかったー

たくさんあったの。
いつも、一つしかないけど、
今日はたーくさんあった

ジャン

すごいでしょ

びっくりした

そして、昨日撮った、
中学校の桜

キレイでしょ

あとで、
flumpoolの「今年の桜」聞こ~

うふふ

明日は、いよいよ、クラス替え

どうしょう

ドキドキ

みんなと同じクラスに
なりたいよー

では、おやすみなさい

Android携帯からの投稿
今日、
朝起きるの遅くて…
だから、めざまし見れなかった

しかし、
ブルーレイさんが、
しっかりと、録画してましたー

めっちゃ嬉しかった

だから、ちゃんと見れましたよ

そしたら、
「Because...I am」が、
ちょっとだけ、流れてましたね

かっこいい感じの歌でした

「君をつれて」もめっちゃいい

flumpoolのインタビュー、
すごく面白かったー

あのアナウンサーになりたい

早くflumpoolのライブに行って、
新曲、聞きたいな~

今日のflumpoolさんの画像

じゃあ、バイバーイ

Android携帯からの投稿

