最後のページに これから何を描く -21ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!




今日は、始業式と離任式でした。

ついに、先生行っちゃった…
先生ありがとうーヌーピー♥
今日も、泣きそうやった…
でも、我慢した。
寂しいわー汗


そして、新しいクラス発表びつくり byaimo

めっちゃドキドキしたハート

さきの、
仲良しのお友達さんと、
離れた…ガクリ

ひどいわtenntenntenn

でも、
テニ部のほとんどが、
同じクラスだからめっちゃ嬉しいハート

マジキャも何人か、一緒ハート
でも、みんな一緒が良かったー汗3

そういえば、
今の席、すごく楽しいよビックリ

みきちゃんが隣だからわら

1年間頑張ります!

うふふ♡ 02






Android携帯からの投稿



今日、
お出かけ行った帰りに、
飛行機雲みたよ星

すごかったーSNOOPY

たくさんあったの。

いつも、一つしかないけど、
今日はたーくさんあったびつくり byaimo

ジャンビックリ



すごいでしょヌーピー♥

びっくりしたわら3


そして、昨日撮った、
中学校の桜ハート




キレイでしょハート

あとで、
flumpoolの「今年の桜」聞こ~h

うふふふんわりハート

明日は、いよいよ、クラス替えビックリ

どうしょう汗3

ドキドキ大好きー

みんなと同じクラスに
なりたいよー♡ 02

では、おやすみなさい♥akn♥




Android携帯からの投稿



今日、
朝起きるの遅くて…

だから、めざまし見れなかった汗3



しかし、
ブルーレイさんが、
しっかりと、録画してましたーSNOOPY


めっちゃ嬉しかったh


だから、ちゃんと見れましたよハート

そしたら、
「Because...I am」が、
ちょっとだけ、流れてましたねヌーピー♥

かっこいい感じの歌でした!

「君をつれて」もめっちゃいいふんわりハート

flumpoolのインタビュー、
すごく面白かったーわら

あのアナウンサーになりたいわら

早くflumpoolのライブに行って、
新曲、聞きたいな~おんぷ



今日のflumpoolさんの画像きらきら



じゃあ、バイバーイハート


Android携帯からの投稿