最後のページに これから何を描く -18ページ目
こんにちは。
久しぶりにさっちゃんは、
家に帰って2時間くらい、
お昼寝ができました

まだ頭が、
のほほんとしています

(=ぼやけています)
お昼寝ができたのは、
今日は部活がなかったからです

ラッキー

お昼寝した後、
久しぶりにケーキを食べました

ジャーン

真ん中にあるのが、バナナです

ケーキさんでかかった

でも…完食

おいしかったです(○´∀`○)
では、
久しぶりにflumpoolさんの画像

もう、5月になりました

一日一日を、
大切に過ごしていきたいですね

さよなら、さよなら、さよなら

Android携帯からの投稿
今日は午前中、部活でした。
疲れました。
なぜなら、顧問の○×△□が…
めっちゃ、
怒鳴ってくるんだもん(`ε´)
ギャーとか、
キャーとか言ってないわ

はぁー

でも家に帰ったら、
そんな私に母からpresent

ジャーン

前からほしかった、
サボテンちゃん

めっちゃかわいい

大事にしなきゃ!

サボテンちゃん大好きー

そして、
flumpoolの曲を聞いて、
さらに、
元気めっちゃでたー

っていうことで、
いろいろ頑張ります

明日の試合も頑張ってみます

ではでは、さよならー

Android携帯からの投稿
前から、
みんなに見せようと思っていた、
in the skyちゃんを、
今日、みなさんに見せますね

うふふ

頑張りましたよ

次のライブも
これ付けて行きますね~

最近、
モモミンでストレス発散中

かわいいでしょ

でも、
投げたらグニャって潰れるの

かわいそうだけど、
それがストレス発散になります

あはは

では、
みなさん、GW楽しんでくださいね

Android携帯からの投稿

