最後のページに これから何を描く -18ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!



こんにちは。

久しぶりにさっちゃんは、
家に帰って2時間くらい、
お昼寝ができました!

まだ頭が、
のほほんとしています星
(=ぼやけています)


お昼寝ができたのは、
今日は部活がなかったからですわら3

ラッキーSNOOPY


お昼寝した後、
久しぶりにケーキを食べましたribonn

ジャーンウッドストック



真ん中にあるのが、バナナですわら

ケーキさんでかかったびつくり byaimo
でも…完食おんぷ

おいしかったです(○´∀`○)

では、
久しぶりにflumpoolさんの画像きらきら



もう、5月になりましたはっぱ

一日一日を、
大切に過ごしていきたいですね♡ 02


さよなら、さよなら、さよならsei



Android携帯からの投稿

今日は午前中、部活でした。

疲れました。

なぜなら、顧問の○×△□が…


めっちゃ、
怒鳴ってくるんだもん(`ε´)


ギャーとか、
キャーとか言ってないわ汗3

はぁーtenntenntenn



でも家に帰ったら、
そんな私に母からpresent!

ジャーンびつくり byaimo



前からほしかった、
サボテンちゃんSNOOPY

めっちゃかわいい大好きー
大事にしなきゃ!星


サボテンちゃん大好きーハート

そして、
flumpoolの曲を聞いて、
さらに、
元気めっちゃでたーヌーピー♥

っていうことで、
いろいろ頑張りますわら

明日の試合も頑張ってみますテニス

ではでは、さよならーsei


Android携帯からの投稿

前から、
みんなに見せようと思っていた、
in the skyちゃんを、
今日、みなさんに見せますねハート




うふふ大好きー

頑張りましたよ!


次のライブも
これ付けて行きますね~SNOOPY


最近、
モモミンでストレス発散中わら



かわいいでしょヌーピー♥

でも、
投げたらグニャって潰れるの汗3

かわいそうだけど、
それがストレス発散になりますわら7

あははアゲ↑

では、
みなさん、GW楽しんでくださいねsei



Android携帯からの投稿