最後のページに これから何を描く -17ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


今日は出石にきましたびつくり byaimo

結構遠かったー汗3
2時間以上かかったわら3

で、そば食べたよふんわりハート
めっちゃおなかいっぱいSNOOPY
おいしかったヌーピー♥

もう、
そば茶、めっちゃおいしい♡
ほんま、好きやわー大好きー

その後、出石城行ったよ~おんぷ

ジャーン! 








暑かったー汗

だから、
アイス食べて、
体力回復しましたわら

その後もちょっとブラブラウッドストック

では、
円月島の写真を使った、
flumpoolさんの画像を、
みてくださいな星



最後まで、
GW楽しむぞー(●´∀`●)

どろん

↑さきの大好きな、
千葉雄大くんのまねわら




Android携帯からの投稿

今日は、和歌山に行きました!


またまた、カフェに行きましたよ~わら
キャハハSNOOPY

今日、食べたのは、
○豆乳バナナ
○レモンのシフォンケーキ
です(○´∀`○)



めっちゃおいしかったーハート

豆乳バナナめっちゃおいしい♡ 02


それで、
ちょっと遠く離れた、
円月島へ行きましたよおんぷ

めっちゃキレイでしたきらきら

ジャーンわら3


違う場所から↓


ほんとによかったー(●^o^●)

今度、
この写真を使って
flumpoolさんの画像作りますねービックリ

また、
行く機会があったら、
みなさんも行ってみてくださいねヌーピー♥

では、今から神戸まで帰ります星

車の中で、
「最後のページ」を聞きながら、
少しおやすみしますねribonn

では、おやすみなさいsei





Android携帯からの投稿

今日はドライブです♪

それで、
あるところでデザートを食べました!




めっちゃ和な感じですなーSNOOPY

さっちゃんが食べたのは、

 「チーズケーキ」
  
 「牛乳」
      
です(○´∀`○)



めっちゃおいしかったー♡ 02


さっちゃんが
牛乳が好きだということは
みなさん知らなかったかな?

大好きなんですわら

ちょっと恥ずかしいけど汗3


では、
引き続き、ドライブ楽しみますアゲ↑



flumpoolさんの画像きらきら



さよなら、さよなら、さよなら♥akn♥



Android携帯からの投稿