最後のページに これから何を描く -17ページ目
今日は出石にきました

結構遠かったー

2時間以上かかった

で、そば食べたよ

めっちゃおなかいっぱい

おいしかった

もう、
そば茶、めっちゃおいしい

ほんま、好きやわー

その後、出石城行ったよ~

ジャーン!
暑かったー

だから、
アイス食べて、
体力回復しました

その後もちょっとブラブラ

では、
円月島の写真を使った、
flumpoolさんの画像を、
みてくださいな

最後まで、
GW楽しむぞー(●´∀`●)
どろん
↑さきの大好きな、
千葉雄大くんのまね

Android携帯からの投稿
今日は、和歌山に行きました

またまた、カフェに行きましたよ~

キャハハ

今日、食べたのは、
○豆乳バナナ
○レモンのシフォンケーキ
です(○´∀`○)
めっちゃおいしかったー

豆乳バナナめっちゃおいしい

それで、
ちょっと遠く離れた、
円月島へ行きましたよ

めっちゃキレイでした

ジャーン

違う場所から↓
ほんとによかったー(●^o^●)
今度、
この写真を使って
flumpoolさんの画像作りますねー

また、
行く機会があったら、
みなさんも行ってみてくださいね

では、今から神戸まで帰ります

車の中で、
「最後のページ」を聞きながら、
少しおやすみしますね

では、おやすみなさい

Android携帯からの投稿
今日はドライブです♪
それで、
あるところでデザートを食べました

めっちゃ和な感じですなー

さっちゃんが食べたのは、
「チーズケーキ」
「牛乳」
です(○´∀`○)
めっちゃおいしかったー

さっちゃんが
牛乳が好きだということは
みなさん知らなかったかな

大好きなんです

ちょっと恥ずかしいけど

では、
引き続き、ドライブ楽しみます

flumpoolさんの画像

さよなら、さよなら、さよなら

Android携帯からの投稿

