えへへ(*^o^*)こんにちは。今、まゆさんといます一緒にブログ作成中楽しいね~今日は、学校でホットサンド作りましためっちゃおいしかったーみきちゃんは焦げていました。かなちゃんは卵が…さきは、ちょっと生っぽかった(笑)まだ、一番ましかな細井くんヤバかったまぁ、おいしかったよすごく楽しかったです。今日のflumpoolさんの画像では、さよならー明日、部活や…死なないように頑張ります笑)まゆさん、めっちゃおもろいわー(●^o^●)Android携帯からの投稿
楽しみだっ(^-^*)昨日、flumpoolのCDが発売されることを知った、さっちゃんは大興奮でございますめっちゃ楽しみです(○´∀`○)初回盤、買わなければふらよんも楽しみですなー新曲も楽しみです7月4日が待ち遠しいですね話を変えて…嵐がHEY!×3に出てましたね~めっちゃかっこいいー(●^o^●)松潤、髪切って明るく染めてますけど、昨日の嵐にしやがれの方が好きだな~とりあえず、踊りとかめっちゃかっこいいわではでは、flumpoolの画像でも…やっぱりflumpoolが一番だばぁぁぁぁいAndroid携帯からの投稿
名探偵コナン(^-^*)今日は、姉と映画をみました今回みたのは、毎年みている、あの…名探偵コナンです♪「名探偵コナン 11人目のストライカー」めっちゃ良かったー(●^o^●)ハラハラドキドキしました桐谷美玲の声がかわいかったいきものがかりもいいですなーコナン君がめっちゃかわいくて、めっちゃかっこいいちょっと残念なのは、いとこと見れなかったこと来年は一緒にみたいですではでは、ジャーン!パンフレットです!また1つ増えましたそういえば、去年のコナン君の映画では、とってもいい言葉がありましたね「一度口から出しちまった言葉は、もう元には戻せねーんだぞ…言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると、やっかいな凶器になる…言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ…」なんか、ジーンとしますね。では、コナン君の映画みてみてくださいねほんとに、良かったです!では、さよならー(●´∀`●)Android携帯からの投稿