最後のページに これから何を描く -19ページ目
こんにちは。
flumpoolのライブから
2日がたちました

ずっと、
flumpoolのことばかり考えてます

思い出して、
一人でニヤニヤしたり

戻りたくて、戻りたくて

はぁー

当分、この状態が続きそうです

久しぶりにflumpoolさんの画像

では、
もうすぐ部活なので、
頑張ってきます

ばぁぁぁい

Android携帯からの投稿
ヤバかったー

めっちゃ良かったー

もっと居たかった

flumpool好き

大好き

ある曲が流れて、思わず涙が溢れて

言葉がでないです。
たくさん、名前呼びました

叫びました

盛りあがりました、
跳びました、
ありがとうと伝えました

ほんと、ありがとうー

そして、
poolerの方々、
ライブをたくさん盛り上げてくれて
楽しかったです

ありがとうございました

最後にアンコールのあと、
1曲余分に歌ってくれました

嬉しかったです

本当、素敵なライブでした。
伝えきれないです。
すごく良かったです。
flumpoolありがとうー

追加公演もあるから、
もっともっとたのしむ

大好き!
flumpool
隆太さん
一生さん
元気さん
誠司さん
今日は楽しかったー
ありがとう(^○^)
これから、
どんなときでも、
ずっと笑顔でいるね

ではでは、
さよなら、さよなら、さよなら

Android携帯からの投稿

