最後のページに これから何を描く -19ページ目

最後のページに これから何を描く

さっちゃんの日々の生活をのせています(^O^)
あと、flumpoolのことについてや、
自分で作った、flumpoolの歌詞画像も、
たくさんのせているのでみてください!


こんにちは。

flumpoolのライブから
2日がたちました汗







ずっと、
flumpoolのことばかり考えてます♡ 02

思い出して、
一人でニヤニヤしたりわら3

戻りたくて、戻りたくて汗3

はぁーガクリ

当分、この状態が続きそうですtenntenntenn


久しぶりにflumpoolさんの画像きらきら


では、
もうすぐ部活なので、
頑張ってきますテニス

ばぁぁぁい♥akn♥



Android携帯からの投稿

ヤバかったー汗3

めっちゃ良かったービックリ

もっと居たかったガクリ



flumpool好きハート

大好きふんわりハート


ある曲が流れて、思わず涙が溢れて汗

言葉がでないです。


たくさん、名前呼びましたびつくり byaimo

叫びました!

盛りあがりました、
跳びました、
ありがとうと伝えました♡ 02

ほんと、ありがとうーヌーピー♥


そして、
poolerの方々、
ライブをたくさん盛り上げてくれて
楽しかったですおんぷ
ありがとうございましたSNOOPY


最後にアンコールのあと、
1曲余分に歌ってくれました大好きー

嬉しかったです星


本当、素敵なライブでした。

伝えきれないです。

すごく良かったです。

flumpoolありがとうー♡


追加公演もあるから、
もっともっとたのしむびつくり byaimo

大好き!

flumpool
隆太さん
一生さん
元気さん
誠司さん

今日は楽しかったー
ありがとう(^○^)

これから、
どんなときでも、


ずっと笑顔でいるねわら


ではでは、
さよなら、さよなら、さよならsei





Android携帯からの投稿

今日の部活、死にそうでした…汗3

でも、
今日はflumpoolのライブがあるから
頑張ったよーハート

帰ってから、すぐ奈良へ!

イヒヒわら7

そして、今、奈良にいまーすハート

久しぶりだっビックリ

早くいとこに会いた~いヌーピー♥


めっちゃドキドキしてきた大好きー

では、楽しんできますアゲ↑ 


またねーsei



Android携帯からの投稿