こんにちわー

はいこんばんわー

みなさんお久しぶりですぅ


数すくないアメンバーさんたち…











神奈川にきてからひとつ気づいたこと。

カラオケの数がはんぱない…


大学生率がはんぱない



住みづらさはんぱない



はやく彼女つくって慣れなければ(((゜д゜;)))



でわ!
やっべ~
題名格好付けちゃったよ…笑

それはさておき
なんかみんな旅立ってくな~。

さみしっ!!!!!

伊高そーとー楽しかったは…


すんげぇ居心地よかった




うん。良かった!





神奈川の人はこれからもよろしくです。





神奈川進出組でなんかの会やりたいな。



以上!
こんばんわ。




地震大丈夫なのかな

余震がまだ 続いてるとか第2波がくるかもじゃねーか。



津波ってこえー


家とか車とか
まじで映画みたい…



みたことないけど…




横浜は大丈夫なのだろうか…



まぁ もし非難しなきゃいけなくなったら

吉田ん家か純也ん家にいくから よろしく!!



不安だらけだわ…



1人暮らしも余裕ないのに…


ってか春貴は大丈夫なのか?


大学あるのか?


地震なんてまじなくなればいいのに。




明日 停電らしいね…



そんぐらいしか できないならしょうがないね。


むしろ 貢献できんなら 最高だわ




うん 決めた!


たぶんドライヤーつかえないけど…


アイロン使えないけど…





帽子で乗り切る!







まぁそんな感じです。



明日はホワイトデーだけど池島ん家で遊びます。



吉田は取りあえず




アルファベットもどきを


食べきってください!





以上。