大学生になってから早7ヵ月


まさか家がたまり場になんなんて思ってもいなかった


4月の時点でもっと家を考えて借りれば良かったと後悔…


でもまぁ学校近いのだけはいいことかな…


それから僕の家はまぁたまり場の訳でして毎日遊んでるわけで
1人の時間が限りなくすくないので


1人で寝るということがこんなにいいことだということに気づくことができました。


こんな思いしたくはなかったです。笑


みんなといつもあそんでるんでバイトのやる気も起きるはずがありません

やる気だして始めたのに分けわかんない店長でクビになるし


もっとやる気がなくなってしまいました。


こんなこといってるうちに金は順調に減っていき
ちょっと危機感をおぼえはじめました…


怖い




んー 働こ

以上
ふっかーーつ!!!!!!


IDとかパスワードとかまじない


おぼえてられるわけねーだろってこと…



そいえば 今日パーマかけた。


これで俺も…と思ったけど そんな甘いもんじゃなかった(´_ゝ`)


Before-Afterの変化が見られない…


カールアイロン買った方がよかったのでわ?

とマジで後悔が残りました(・∀・)汗


こんなことやったりで最近 金の使い方がかーなーりやばい…

3日で3万超え…

やばいだろ…


ん?何買ったって?


それは…


服 麻雀←割り勘 3DS(ソフトも) 飲食代 カラオケ などなど

あーバイトしないとまずいなあせる


みんなし始めたし

この時期でしてない自分がなんか恥ずかしいし


どうにかしよ台風




それから今日は夏休み最後の日でした。


いやー いろいろありました。


取りあえず 遊び 飲み会 群馬帰省 飲み会 教習合宿 飲み会 サークル合宿 飲み会 ディズニー 飲み会



あれ?飲み会ばっかりじゃね?


まーたのしかったからいーか


あー学校だるい…
頑張ってこ

でわパーパーパー
久しぶりの群馬!


っで1日目を家で過ごし…

暇すぎて 死にそうで まぁ寝ました


2日目は峯ん家で泊まり

江黒の車テク 意外とうまかった。



3日目 二日酔いで17時ぐらいまでへばり

夜か吉田と遊び


夜中にカラオケいくことになり 純也誘い


3時間いって現在にいたる感じです。


とにかく眠いです。

以上