はいこんばんはー!

最近がちで焦り始めてきてる桜井です…

…?何かって?

まぁそらぁ彼女ですね…

なんやかんやでなんかみんなうまくいってるし、なんか充実してる感がヒシヒシとつたわってくるんすよね、、、

あー 悲しい
非常に悲しい
そして恐ろしい…

なんにもないんすよ?なんにも…

夏休みなんにバイトか家でゴロゴロ

なんかいっぱいやりたいな!

ほんとに合衆国いくのかな?
みんな予定あわずに計画倒れする気しかしない(ToT)

なんとしても行こう!思いでを作ろう!
はい一つ目標できたー。笑



話変わりますけども私会長になるみたいです!

不安多し!!だね。
先輩の見てるとほんとにたいへんだなぁって思うし、自分にできるのか?という思いが強すぎて吐きそう(´Д`)

まぁ吐きそうなのは嘘だけど…笑

まぁなるように頑張りますよ!

みなさん協力お願いしますね(^-^;


えーとこんな感じで今の心境でした!

なんかいーことあったらいーな!

でわ(^o^)/

最後に昨日の写真です!







Android携帯からの投稿
勉強つかれたー もうやだ 夜中つらい…

あー ポケモンのせかいだったらどわすれして能力あげたいわー


そしたらテストもらくに…




ってどわすれしたらテストつむじゃん!



こんなこといってたらまじで忘れそう…



とりあえずねよー!!!!


でわ




Android携帯からの投稿

遅めのあけおめーキラキラ


新年になって大学をなめてたことに気づく19歳でーす!!


大学は高校と違って宿題とか こまめに教えてくれないし レポートださないと単位詰むし難しいものだよ…


ん?
何が言いたいかって?

授業詰んだって話しだよ…

1年の時ぐらいはフル単でいたかった。

レポート提出日明日って…

本ねーし やりようがねーわ!!

うわぁ 罪悪感ぱねぇ


……次頑張ろ(*´д`*)

さて話が変わり

今日は成人式だったみたいあせる

横浜いったんだけど
スーツの人と振り袖の人ばっかりだった音符

なんか格好よキラキラ

俺らは来年かにゃー

彼女出来てたらいーなパー

あー




お休みぐぅぐぅ