はいこんばんはー!
最近がちで焦り始めてきてる桜井です…
…?何かって?
まぁそらぁ彼女ですね…
なんやかんやでなんかみんなうまくいってるし、なんか充実してる感がヒシヒシとつたわってくるんすよね、、、
あー 悲しい
非常に悲しい
そして恐ろしい…
なんにもないんすよ?なんにも…
夏休みなんにバイトか家でゴロゴロ
なんかいっぱいやりたいな!
ほんとに合衆国いくのかな?
みんな予定あわずに計画倒れする気しかしない(ToT)
なんとしても行こう!思いでを作ろう!
はい一つ目標できたー。笑
話変わりますけども私会長になるみたいです!
不安多し!!だね。
先輩の見てるとほんとにたいへんだなぁって思うし、自分にできるのか?という思いが強すぎて吐きそう(´Д`)
まぁ吐きそうなのは嘘だけど…笑
まぁなるように頑張りますよ!
みなさん協力お願いしますね(^-^;
えーとこんな感じで今の心境でした!
なんかいーことあったらいーな!
でわ(^o^)/
最後に昨日の写真です!
Android携帯からの投稿
最近がちで焦り始めてきてる桜井です…
…?何かって?
まぁそらぁ彼女ですね…
なんやかんやでなんかみんなうまくいってるし、なんか充実してる感がヒシヒシとつたわってくるんすよね、、、
あー 悲しい
非常に悲しい
そして恐ろしい…
なんにもないんすよ?なんにも…
夏休みなんにバイトか家でゴロゴロ
なんかいっぱいやりたいな!
ほんとに合衆国いくのかな?
みんな予定あわずに計画倒れする気しかしない(ToT)
なんとしても行こう!思いでを作ろう!
はい一つ目標できたー。笑
話変わりますけども私会長になるみたいです!
不安多し!!だね。
先輩の見てるとほんとにたいへんだなぁって思うし、自分にできるのか?という思いが強すぎて吐きそう(´Д`)
まぁ吐きそうなのは嘘だけど…笑
まぁなるように頑張りますよ!
みなさん協力お願いしますね(^-^;
えーとこんな感じで今の心境でした!
なんかいーことあったらいーな!
でわ(^o^)/
最後に昨日の写真です!
Android携帯からの投稿


笑



