様々な選手から刺激を受け、2024年は100mで再び11秒代を出したいと真剣に願うだけでなく、それに伴う行動をしようと練習に取り組んでいる沖野です。

 

そのため、大嫌いなジョギングを10月から行っており、開始当初は5分が限界だっだのですが、今は30分連続でジョギングができるようになりました。

 

image

 

というわけで、たまには自分の陸上競技練習の話です。

 

この週末はACKITAさんと一緒に練習させていただき、土曜日は夢の大橋で370m、300m、200m、180m、150m、120m、100m、50m、全てwalk back を走ってハムや下腿がパンパンになり、日曜日は練馬で100m✖️8本を3セット、100mwalkつなぎ、セット間10分で肺が潰れそうになりました。

 

必ずしもシンドイきつい練習をしたからといって良い記録が出る保証はありませんが、しっかりと目的をもって練習に取り組み、来年度は満足のいく結果を出したいと思っています。

 

そのためにも体重を70kg前半にしたいので、あと3kgは落とすためにジョギング頑張ります。

 

っていう記事を書いてたらめちゃくちゃ睡魔が・・・。

 

寒空の下で距離をこなす練習をした後で温かい場所に行くと急速に眠気が襲ってきますよね。

 

 

 

次回のオスポランニング教室(ギソクの図書館共催)は1月14日(日)13時から場所未定です。

 

おそらく2週間前ぐらいには場所が確定するかと思いますので、よろしくお願いします。

 

====================

(有)アイムス 東京営業所
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520

====================