急に寒くなって、イビキが酷いので喉がやられないか心配になっている沖野です。


軟口蓋形成術(いびき対策の手術)は全く効果なしやし…





さて、10月はイベントが多くて、有難い事に各地に呼んでいただける沖野です。


そんなわけで今日はこれから沖縄日帰りで「出張ギソクの図書館」をやってきます。


先週は広島で日帰りでした。


のんびり観光もしたいなと思いますが、まあ明日(10月9日)は自分が国立競技場で試合なので仕方がないですね。



先週広島に行った時、飛行機の周りに虹が架かっていたので撮ってみました。





次回のオスポランニング教室(ギソクの図書館共催)は10月21日(土)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

 

ブリリアランニングスタジアムで走る教室開催は最後になります。

 

また、11月19日(日)は「ブリリアランニングスタジアム大運動会(仮)」が開催されます。

 

種目は後日発表しますが、多種多様なのを用意しております!!
 

https://forms.gle/g6HvSHXSBLyVsREC9

 

参加希望の方は是非入力ししてください!!

 

====================

(有)アイムス 東京営業所
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520

====================