タイの季節的には1年で1番寒い季節なんだろうけども、30℃近くあるので朝晩は非常に過ごしやすく感じる沖野です。

 

昼間は暑くて汗ダラダラです。

 

 

 

さて、午後15時から練習です。

 

アップはいつものごとく、30分間でジョグからストレッチからドリルから流しからノンストップです。

 

5分休憩のあとは10m毎50mをハイニー・ローニー・ハイニー・ダッシュやローニー・ダッシュやバウンディング(カンガルー)・ダッシュなどのドリルからの走りも、もちろん休憩なしで10本程度。

 

この時点でクタクタですが、ここから本練習。

 

2月のドバイ遠征組は10m加速からの80mの計測でした。

 

 

 

 

両下腿義足のジャーファ。

 

腰が落ちているように感じますね。

 

上肢障害の選手(名前がわからなくてすいません)。

 

 

 

他のメンバーは80m✖️8本、Rest3分で80%で走ります。

 

 

たまには沖野が走ってる動画も載せます(なんだか重そう)。

 

てか、普段は撮影してくれる人がいないのですが、今回は池田樹生選手が撮影してくれました。

 

ありがとう樹生ちゃん!!

 

image

 

スリナリ大学スポーツ科学部の学生が本日もストレッチやマッサージをしてくれていました。

 

翌日は7時からウエイトトレーニング、午後はオフですが、午後からみんなで動物園に行こうと誘われました。

 

ウエイトトレーニングと動物園に続く・・・。

 

 
 
次回のオスポランニング教室は1月22日(日)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

 

====================
(有)アイムス 東京営業所
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
TEL 090-4050-7092  FAX 03-6700-6520

====================