風にも負けず、雨にも負けず、ミゾレにも負けず、陸上馬鹿メンバーが織田フィールドに集まり


全力走 150m×3 2セット 


を AC KITA と共に行なってきた沖野です。


参加者 大西瞳、野田隼平、村上清加、鈴木裕二、多川知希、塩家吹雪、櫻井円、山ノ内、そして私。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


めっちゃくちゃ寒かったのですが、雪が降ってグランドが使用不可になっていないだけマシです。


走れる環境と体調に感謝しながら練習しました。




さて、ついに?!やっと?!沖野邸のトイレ&風呂場(ユニットバスとも言う)の改築工事が終わりました!!


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


工事途中はこんな感じでしたが・・・。





義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


こんな感じに仕上がりました!!


風呂場が汚い!!と評判のホテルOKINOでしたが、これからは宿泊客からの苦情は皆無になることでしょう。


また、今回の改築に伴い、遅いおそーい大掃除を敢行しております!!現在までに8袋のゴミを闇に葬り去りました!!


東京にお立ち寄りの際は、ホテルOKINOをご利用くださいましー。