久々に夢の島陸上競技場にて、AC KITA と合同練習を行い、非常に充実できた沖野です。


MAX 150m×3本×2セット (本数間5分 セット間12分)


6×100mR 1本


参加者 男子 沖野敦郎・多川知希・白田新一・鈴木裕二・眞野雄輝・野田隼平・山ノ内


      女子 大西瞳・村上清加・桜井円・高土文子・佐藤真海・葛西瞳・野崎莉緒




その後、みんなで初詣に行きました。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


スポーツの神様が祀られている、亀戸にある「香取神社」です!!




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


良い雰囲気が漂っています!




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


鳥居って、なんか好きなんですよー。このフォルムが美しくありませんか?



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


早速お参りです。


「過去の自分を超える!」っというお願い?誓い?をしてきました。


陸上競技においても、仕事においても、プライベートにおいても、過去の自分を超えて行きたいと思います!



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


痛い箇所を洗うと、傷が治癒するそうです!


私はもちろん、両アキレス腱&両ハムストリングス(太もも裏)!!


めっちゃゴシゴシしました!!




ただ願うだけでなく、実際に行動を起こして、願いを叶えたいとおもいます。




本日の大河ドラマより



「心の軸が身体を支え、身体の軸が心を支える」 by 平忠盛