三ノ宮駅で電車を待っていると

「おまえ上がれー!!」

と駅員の怒号が聞こえたので、なにかと思ったら、線路にヤンキーが降りていて、そのヤンキーが

「お前誰やねん?!俺に命令すんな!!」

って駅員にワケわからへんこと言っていて、駅員も負けじと

「ええから上がれ!とりあえず上がれ!!」

ヤンキーも負けじと?!

「だからお前誰やねん!俺に命令すんな!!謝れ!!」

「ええから上がれ!さっさと上がれ!!」

「俺に命令すんなって言うてるやろ!!謝れ!!」

(なんで駅員が謝る必要があるんやろうか…)by沖野の心の声

そんなこんなで、結局駅員が非常ボタンを押して、けたたましいサイレンが構内に鳴り響き、バツが悪くなったのか

「だからお前なんなん!謝れ!!」

っていいながら線路からホームに上がって、どこかに行ってしまいましたとさ。

ついでに電車も止まったとさ。

そんな街から帰ってきた沖野です。



そして、本日は東京体育館で走り始めを行いました。

今年はロンドンパライヤーです!!

全力全開で突っ走りましょう!!




うちのお母さん(昭子)も、頑張ってパートで働いています!!




Android携帯からの投稿