私の名前は「沖野 敦郎」と書いて「オキノ アツオ」と読むのですが、今まで33年間生きてきて一度も「アツオ」と読まれたことはなく、いつも「アツロウ」と読まれるので、ちょっと悔しい沖野アツオです。


ちなみに父親は「育郎」で「イクオ」、弟は「成郎」で「ナルオ」と読みます。


他にも沖野一族では、教郎・基郎・拓郎・陸郎・浩郎などなどが在籍しています。


戦国大名みたいで、郎」の字は結構気に入ってます。




楽しい楽しいクリスマスも終わり、大晦日が近づいてきました。


大掃除に年賀状・・・。




どっちもまだやっていません。


年賀状は製作途中で、なんとか本日中(28日)に完成させて、投函しようと思います。


そうしたら元日に着くかな?




大掃除・・・。まだです・・・。


とても綺麗と評判?!の沖野邸ですが、少し物を捨てる必要もあるので、これから捨てる物を吟味して、厳選して、選別して、審査して、いつなんどき誰が泊まりに来ても快適に過ごせるようにしたいと思います。




ちなみに新沖野邸(305号室)は1月15日まで使えるそうです!!


なんかリッチ!!