17日のお誕生日を無事に終え?!18日の日曜日、午前中はACキタと一緒に新宿の戸山公園で坂道ダッシュをして、13時からはヘルエン投擲部(今回発足)で円盤投げや砲丸投げ、槍投げを行い、15時からはヘルエン、19時からはヘルエン報告会で私はIWASの報告をした沖野です。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


ヘルエンが15時から始まる場合、勝手に?!ワラワラ集まったメンバーで、13時から投擲を行なっています。


投擲は、日常用の義足でも競技を行えるため、義足ユーザーが気軽に取り組める種目だと思います。


にも関わらず、日本の義足スロウワー(投擲者)が少ないため、もっともっと競技人口を増やしていこうと企んでいます。




話は変わりまして・・・


いやー本当にありがたいっす!!


直接のみならず、メールやface bookで皆々様から「おめでとう」メッセージをいただき、非常に感謝しております!!


そしてそして、ヘルエン報告会の最中に?!


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


なんと、いきなりこのような写真のメッセージが!!


始めはなんのことかわからず、キョトンとしていましたが、すぐに喜びが込み上げてきました!!


素敵なプレゼント(食べることに困らないように、赤いきつね1箱と夫婦箸)もいただき、感謝感激雨霰です!!


そしてそして、最後にスペシャルゲストからもメッセージが!!


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


このような素晴らしいお祝いをしてくれた臼井二美子ちゃん、大野祐介くん、藤田悠介くん、しっかり激写してくれた高土文子さん、そしてヘルスエンジェルスの皆々様、ありがとうございました!!!