あっという間に10日間のUAE遠征を終え、ちゃっかりUAEチョコソフトクリームを食べ、10時間のフライト中も大好きな映画を見ることもなく爆睡して、さきほど練馬の家に着いた沖野です。


義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  


チョコソフトクリームを食している沖野の後ろでは、中国系のおじさんもポテトを食しています(*´∀`*)




終わってしまいましたよ、IWAS大会・・・。


選手が0.01秒でも速くなれるように、1cmでも遠くまで跳べる投げられるようにサポートをしてきたつもりですが、どうだったのでしょうか・・・?


それは各選手に判断していただくしかありませんね・・・。



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  


10日間、私の右腕として働いてくれた工具たちです。


この工具たちがあったからこそ、選手達のサポートをすることができました。感謝感謝です。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  


選手のサポートだけでなく、私のサポートもしたいただいた?!橋本コーチです。


橋本コーチからは言葉ではなく、態度でコーチングを学ばせていただきました。感謝感謝です。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  


後ろ姿で誠に申し訳ありませんが、毎日早朝から深夜まで、選手のコンディショニングのためにマッサージや針治療を施術していた千夏さん、感謝感謝です。


機会があれば、是非私も診ていただきたいと思います。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  


常に写真を撮るのは好きだけど、撮られるのは大嫌いで結局この1枚しか残っていませんが、総務兼車いすコーチの北村さん(写真右端で、今遠征で沖野と同室)、感謝感謝です。




毎日あくせく動き回って、一緒に写真を撮る暇もなく現地で情報収集に務めた平山さん、感謝感謝です。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・  

選手達だけでなく、スタッフからもお父さんのように慕われていた小手川監督。


とってもお茶目ですが、実はめちゃくちゃ動きまくる行動派で、心底選手の事を考えており、今まで私が見たことのないタイプの監督です。感謝感謝です。




小手川監督を頂点として、5人のスタッフが各々の持ち味を最大限活かして動き回ることができたと思います。


非常に良いチームで働かせていただいたことに感謝感謝です!!