学会発表を終え、のんびりしていたら、学会誌に記事を投稿して欲しいという旨のメールをいただき、自分の活動・研究が評価されて、テンションアゲアゲになるも、季節の変わり目でオネム状態の沖野です。


1日6時間睡眠は少ないかなー?少なくないよなー?!




さて、後編は日本義肢装具学会学術大会初の試みである「義肢装具ユーザーによるファッションショー」です!!


いままでありそうでなかったショーです。


「義肢装具を装着してもオシャレを楽しみたい!!」というコンセプト(沖野の勝手な想像)なのかどうかわかりませんが、総勢14名による盛大なショーです!!


義肢ユーザー5名のうち、我らがヘルスエンジェルスから大西瞳さん・村上清加さん・野田隼平くんが参加です!!



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


開始前からこの観衆!!ホールに入りきらなかった人も多数!!(私の発表の時とは比べ物にならないのは言うまでもありませんね・・・)


臼井さんもテンションアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

まずは村上清加さん!!


スペースファンタジィーチックな?!キャワイイ衣装で登場です!!




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・

続いて、これまたイケメンかつキャワイイ野田隼平くん!!


メイクがとてもマッチしていて、クール&ホワイトです!!




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


いつもおなじみソケットの柄がハイビスカスの大西瞳さん!!


黒をベースにして、花柄を強調しています。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


最後は出演者全員でご挨拶。




義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


義肢モデル全員集合!!圧巻ですな!!!



義肢装具士(義足・義手・装具製作)「沖野敦郎」の・・・


みんなカッコよくて、キャワイかったなー。


義足を隠すのではなく、あえて見せる。賛否両論あるかもしれませんが、すべての物事をポジティブに捉えていく事は、決して悪いことではありませんよねー。