ハードディスクプレイヤーを手にしている私は、今回の世界陸上を全て録画して、満足いくまで観戦している沖野です。

パラリンピックの陸上競技も、世界陸上の1/4でもいいので中継してくれませんかね?



もう説明は不要ですよね。男子400mのオスカー・ピストリウス選手、準決勝進出です!!とてもワクワクしながらTV観戦していました。

この一瞬のワクワク感!!スポーツならではですよね!!

オスカー選手のカーボン製義足の使用について賛否両論ありますが、今大会に正式に出場している1選手なのですから、とやかく言うのは辞めましょうよ・・・。

彼が出場することで全世界の義足ユーザーが勇気付けられ、全世界に義足を知らしめることができたのですから!!



金丸選手も無事に準決勝に進めましたし、文句なしです!!

あっ、ウサイン・ボルト選手がフライング失格してましたね・・・。溜め息でちゃいましたね・・・。



さて、27日の土曜日に夢の島で開催された「江東区ナイター陸上」の男子100m 春田純選手(下腿義足100m日本記録保持者)の動画です。

9月に大分で開催される「ジャパンパラリンピック」に向けて追い込みをかけている最中なので、動きが重いのはご勘弁を・・・。

この大会の詳細はまた後日。